すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国はガス田「白樺」(中国名・春暁)を独占するつもりですか。本気ですか。
日本は諦めたのですか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-01-24 15:54:27
  • 0

中国は何でも独り占めしようと思っています。
勿論、白樺も難癖を付けてでも乗っ取ろうとしています。
日本は諦めたわけでは有りませんが、
今の内閣では、中国好きの民主党政権ですから、中国に対しては甘いかも知れませんね。
早めに民主党政権を終わってもらって、本当に日本の将来を考える政党に政権を担ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一連の日本政府の対応を見て、いけると踏んだのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は本気でしょう。
民主党政府は、やる気が無いようです。
貴重な日本の資源を中国に与えるような、政権は要らないです。
国民にとって不利益をもたらすのだから・・・
日本国民を守る政府を望む。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気だと思います。
日本はしっかり主張すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独占するつもりだと思います。
悲しいですが、日本は先送りで何もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で独占するつもりと思いますね。
日本は、意味のない遺憾 ばかり言っていて何もしていないですから。
日本も独自にやればいいと思いますが
弱腰ですから、お金だけ取られて無理だと思いますね。

  • 回答者:たぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は本気で独占しようとしています。
日本政府は何を考えているかわかりませんね。
ちゃんと対策すべきだと思います。

  • 回答者:sqni (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているに間違いないですね
日本は絶対弱腰になっちゃだめです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る