すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

回答者に評価4以上!!!!女子に質問!
他校の男子で、一回だけあなたからしゃべったことのある男子がいます
その男子はあなたのことが好きそうです
ですが、その男子とあなたはとても離れている学校にいっています(20㌔以上離れています)その男子のことを、あなたはあまり知りません
その男子は、
身長166、体格はふつう、顔は中の上、メガネをかけている、性格はよさそう、
あなたのことを好きそう
たまたま、部活の大会で会って、帰り間際にメアドをきかれました
おしえますか?ちなみにその男子もメアドをおしえてくれます

  • 質問者:光ファイバー
  • 質問日時:2011-01-24 21:36:07
  • 0

並び替え:

教えます。

どんな人かわからないですが、

メアドぐらいなら困りません。

それから仲良くなりたいです。

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
チャンスだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら教えますお!w
自分で言うのもなんですが、
フレンドリーですw

  • 回答者:lissa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスなんていくらでも変えられるんだから
せっかくの好意は受けとっておしえてあげます
といってもアドレスおしえたからデートに誘われて行くかはまた別の問題だし
つまんないなと思ったら即メールきるし
いいお友達ってことにもなるかもしれない

気になる人がいない状態だったらそうしますね

  • 回答者:rara (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくあってみたぃっすっっw
っっでも、いらなぃアドをおしるとおもぅ笑

性格がよくって顔もよかったらいぃとおもぅけどねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーn…

教えたいですが、悪用されると困るし、20㌔も離れていたら…発展しないでしょう。


もし私がその男の子のことを好きなら教えるかもしれない…

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーn…

教えたいですが、悪用されると困るし、20㌔も離れていたら…発展しないでしょう。


もし私がその男の子のことを好きなら教えるかもしれない…

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は・・・
もう少し親しい関係だとあげますが、一回喋っただけなので断ります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手が好きと思ってくれてるのなら
教えちゃうかもしれません。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話してみて、感じがよかったら教えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら教えます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の身長が160ぐらいなのでつり合うし、
眼鏡の人が結構好きなので、
私だったら、教えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えません
長身好きなんで(180㎝以上)

動機不純ですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたいタイプなので、

教えません。

自分の事好きなんだろうな~って感じた時点で、

アウトです。。。

  • 回答者:雪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好感をもてそうな人なら教えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えません。よく知らない人には教えたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えませんね。
背の高い人が好きなので。

  • 回答者:じゃむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えます☆
そこから仲良くなれるかもなので!

  • 回答者:のか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい教えます!!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら教えます!!
メールでその男子の性格とかが
分かると想うし♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おしえないです。
きょうみないから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしえないです。
きょうみないから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話してみて良さそうな人だったら教えますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな感じの人なら教えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
相手は好意を持ってくれているので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えます!!

 まずは、友達として受け取ってそれ次第ですね!
話があえばいいですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
メールしていくうちに、彼のことがわかってくるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えますね。
一応友達ぐらいからよろしく...という感じですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人は信用出来る人ですか
出来るなら教えたほうがいいと思います

遠距離でも良いじゃないですか

  • 回答者:Madam X (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えますね。
そのくらいなら

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る