すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは大河ドラマ見てますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-24 23:31:37
  • 0

並び替え:

みてます。
篤姫からみてますね。
今の江も見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ずっと見ていませんね。
昔はよく見たのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新撰組!」以来観ていません。

歴史に弱いので、入っていきにくいです。

  • 回答者:このみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るときと見ないときがある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近年は見ていなかったのですが今年の NHK大河ドラマはしっかり見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず見ています。
個人的には龍馬伝より好きです。

  • 回答者:みこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく見ていないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江は、見ていませんね。

あの時代の大河ドラマは見過ぎるほど見ましたので、今一見る気がしません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、興味があるのは見ています。
今のも見てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり見ていませんでしたが、「龍馬伝」がとても
面白かったので今の「江」も見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんま興味ないので、見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい見ていますよ。
でも今やっている「江」より「龍馬伝」のほうが面白かったですね。

  • 回答者:トヨエツは格好いいけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「江」見ています。
豊悦の織田信長、なかなかはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。
連続してみるのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みてません。
連続してみるのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。
時間がなくて。
あと、歴史は難しいというかちょっと目を話しただけでもうわからなくなるので見ません^^

  • 回答者:qq (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。
時間がなくて。
あと、歴史は難しいというかちょっと目を話しただけでもうわからなくなるので見ません^^

  • 回答者:qq (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「江~姫たちの戦国~」を見ています。
上野樹里が好きなので。

  • 回答者:wkrf (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年始まった江は1話を見てあまり好きではなかったので見てないです。
去年の龍馬伝は見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの大河ドラマは、「功名が辻」だけしか観た事がなかったのですが
「龍馬伝」は最初から最後まで、全部通して観ました。
今やっている「江」は、一部分だけ観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のものは良く見てます。
「龍馬伝」に続き、「江」も見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の龍馬伝は見てましたが、
今回の江は見てません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期観ていませんでしたが、
今年の「江」は観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る