すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

甘いもの、脂っこいもの苦手って
言う人がいるんですけど、
おせんべいとかだったら、
甘くないから大丈夫なのかな?

教えて下さい。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-25 00:57:07
  • 0

並び替え:

そうですね。

確かにおせんべいは大丈夫で食べれます。

  • 回答者:ニュ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘いもの、脂っこいものがどこまで苦手かにもよりますが
少し位の甘さなら大丈夫なら揚げたお煎餅以外なら大丈夫だと思います。
少し位の甘さでも駄目って方なら無難に純粋にしょうゆに漬けて焼いた煎餅ですね。

製品によっては砂糖醤油の味付けがされてる煎餅、焼くでなく揚げた煎餅など
お煎餅にも色々な種類があるので注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ただ、もし歯が弱い人だったら、固いおせんべいは苦手かも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くないから大丈夫に思います!

  • 回答者:けん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お煎餅でも、油揚げせんべいは苦手かも。

普通の醤油せんべいなら大丈夫でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫だと思います。
喜ばれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう^^
私の知り合いに甘い物が苦手な人がいますが
おせんべいは好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お煎餅やおかきなら大丈夫じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛と呼ばれる甘味の強いおせんべいや、油で揚げたおせんべいもありますので、
塩や醤油味の焼いたおせんべいなら大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:じんたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚でお世話になってるおじさんおばさんがいて
甘いもの嫌だというのでお煎餅の変わったのとか送ることがありますが、
好みは人によるので、煎餅嫌いな人もいるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人にもよると思いますが、大丈夫だと思います。
ただお菓子自体が好きでない人もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る