すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのビンゴ今日から始まったようですが、

ビンゴゲームの画面が表示されなかったりして今できます。

皆さんやってみて以前のゲームとどうですか。

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2011-01-25 12:40:46
  • 0

並び替え:

時間がかからないので、ビンゴの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットよりはいいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットよりはいいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットよりは改善されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは一度もフィニッシュできた経験がなかったので
以前のルーレットよりは今回のビンゴゲームの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1度もゴールしたことが無かったのでビンゴのほうがいいかと思います。
でも、1日2回いくのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前よりは結構いい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初表示が出なかったので、午前の分をロストしてしまいました。
簡単だとは思いますが、時間も決まっているしどうせビンゴ出来なんだろうなぁと思います。

  • 回答者:くたびれ儲け (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかからなくていいです。

  • 回答者:春休み (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前のよりかは、時間がかからなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今は普通にできてますね。
まあ前のよりは何か当たりそうなので
こっちのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、ダメでしたから
ビンゴのほうがいいと思いますね。
時間も節約できますから。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前のルーレットよりビンゴの方が
良いと思いますね。まだよくわからないですがね。

  • 回答者:eeni (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がかからなくて良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がかからない分こちらのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終的な当選確率は同じと思いますが
ゲームに要する時間が短縮されるので
ルーレットより良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度のビンゴは当たればいいのですが。
たぶん確立は同じなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは全然だったので、ビンゴのほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1度だけフィニッシュした事があります。

ビンゴになってルーレットより当たりやすい様に思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは全くダメで途中から放棄してしまいましたが、ビンゴだったらまだポイントゲットの可能性が高そうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは数回フィニッシュした事があります。(と言っても片手でも十分お釣りがありますが)
ビンゴになって少しは当たりやすいのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップから行ったら普通にできました。
1日2回になったので、ちょっとめんどくさくなりましたねw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはフィニッシュしたことなかったので
ビンゴのほうがまだいいかなと思います。

スタンプ貯めればアイテムもらえると書いてたので
とりあえず毎日やってみようかなと。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットはフィニッシュしたことなかったので
ビンゴのほうがまだいいかなと思います。

スタンプ貯めればアイテムもらえると書いてたので
とりあえず毎日やってみようかなと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットで1度もゴール出来なかったので、今回のビンゴは多少マシだろうと
思っていますが、何分始まったばかりなので様子見です。
当たらないビンゴゲームも存在しますから・・・
気に入らないのが、1日2回参加しないといけない点ですね。
他のサイトと同じようになってきて、独自性が無くなり益々ポイントサイトとしての
魅力が無くなっていくような気がします。

  • 回答者:様子見 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の所様子を見ようと思っているところです。

ルーレットは、時々マイルが当たるくらいでフィニッシュした
事はありませんでした。

ビンゴゲームになったら、1日2回になったので忘れないように
しないといけないですね。

ルーレットよりも、マイル獲得チャンスが増えるといいなと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、最初だけで殆ど参加しませんでした。
ゴール出来ないと、面白くないですよね。

さて、今度のビンゴの確率がどうか? 楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前のルーレットよりは、いいです。
ほとんど、フィニッシュできなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはフニッシュしたことがなかったので
ビンゴの方がマシかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る