すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

お勧めのポータブルデジタルオーディオプレーヤーを教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 15:15:57
  • 0

トランセンド T.sonic MP330 TS4GMP330 (4GB)
実売3000円程度です。

価格コムでの評判も上々で、自分も購入しました。
付属のヘッドフォンでは音がイマイチなので、そこだけは別のものを購入されることをオススメします。
それ以外は大満足の製品です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トランセンド T.sonic MP330 TS4GMP330
価格が手ごろです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランセンドのMP860がお勧めです。
自分はipodのようにアルバムジャケットが表示されるところが気にいって買いました。

• 回答者:た (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

グリーンハウスのKanaMicro、通常1500エンくらいですが、ベイシアで780円でうっえました、microSD仕様でキャップを外すとUSB節度くできて充電できる、
メリットは軽量コンパクト、ヘッドホンはダメダメなのであーディオテクニカのナックストラップタイプを使えばネックレスのように使え、電源のOFFがプレーヤーからヘッドフォンを抜くだけなので簡単、音質もipodほどではないですが、非常に良いです。
不便なのはディスプレイが無いので選曲が面倒なくらいです。

• 回答者:MP3_WAM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

音を重視するならSONYやKENWOODあたりがいいでしょう。
拡張性を重視するならappleのiPodシリーズがいいと思います。

その他、値段を極力抑えたいのであれば
SANYOとかありますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

iPod nano が小型で楽しめますね。

Sonyさんも頑張っていますが、やはり
拡張性を考えたら、iPod シリーズがいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る