すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 言語・習慣

質問

終了

今の人は、「シン」という苗字で、真っ先に誰が浮かびますか

(ほんの一例)
現・インド首相
プロゴルファーのビジェイ・シン選手
バレー女子日本代表の高橋みゆき選手
アニメ『地球へ…』の主人公
アニメ『エリア88』の主人公
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公

・・・ほか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 17:37:40
  • 0

元全日本女子バレーの高橋みゆき。
ニックネームの「シン」は、彼女がNECに入社したときに、先輩から「あなたは心技体のうち心が足りないね」ということで、心が強くなるようにという願いをこめて付けられたニックネームなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新庄剛さんを真っ先に思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日観ていた韓国ドラマ・妻の誘惑の
役名:シン・エリです。

  • 回答者:マイナーですが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ジェット・シンが一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー女子日本代表の高橋みゆき選手を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ジェット・シンしか思い浮かばなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新野 新。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新野 新さんですね。
自分だけかもしれませんが。

  • 回答者:今夜なに色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤を思い出します。
ごくせんで演じていた役名が慎だったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ジェット・シン です。
コブラクローはチョークだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー女子日本代表の高橋みゆき選手
なぜこの呼び方なんだろうと気になってたので。

  • 回答者:アイバーソン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーの日本代表の高橋みゆきさんを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー女子日本代表の高橋みゆき選手

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和田しんやです
ふる~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公です。
好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガージェット・シン

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ジェット・シンですかね。
古いですねえ。

  • 回答者:爺 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのシン・アスカを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのシン・アスカを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロゴルファーのシン・ジエ(申智愛)選手です。
世界ランク一位の有名人です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人になりすました北朝鮮の工作員
辛(シン・ガンス)ですね。
日本人を拉致した張本人の1人といわれ
今は、北朝鮮の幹部になっていますね。

  • 回答者:希望  (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーの SIN がインパクトあります

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現・インド首相のマンモハン・シン‎  です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんじょうつよしさんですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る