すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

1949年に中国ができて、自治区となったモンゴルにモンゴル人が80万人、入植者の漢人は500万人になったようですが、平穏だったのでしょうか。拷問や虐殺は?

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-01-25 18:59:34
  • 0

人種差別から拷問が行われてようです。


http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/05/22/%E3%80%8C%E7%95%B0%E5%BD%A2%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9B%BD%E2%80%9C%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E2%80%9D%E3%81%8C%E4%BC%81%E3%81%A6%E3%82%8B%E2%80%9C%E5%B0%91%E6%95%B0%E6%B0%91%E6%97%8F%E2%80%9D%E5%A4%A7%E6%8A%B9/
櫻井よしこ » 「異形の大国“中国”が企てる“少数民族”大抹殺」

  • 回答者:kwle (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内モンゴル人民革命党粛清事件により、1966年から1976年にかけて、
モンゴル人数十万人が中国共産党に粛清されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国共産党のことなので、おそらく差別、拷問、虐殺は、いつものことでしょう。
国民に平穏と言う生活は無いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル人虐殺は今でもあります。
四川地震前後にありましたよね。
宇宙衛星から撮られている写真がいっぱいあます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにありますか?

あったと思います。
他人の土地に入っていくときにはいつも起こることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国の常とう手段。
不当差別、拷問なんて当たりまえ。
圧政に苦しんでいますよ。

  • 回答者:PK決まっちまったよ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。
中国共産党は今でも弾圧しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る