すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子ゴルファーで誰が好きですか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-17 16:04:11
  • 0

横峯さくらが好きです。今年は賞金女王を期待していたのですが、今のところ成績が今ひとつなので、がっかりしています。

  • 回答者:きねっち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不動裕理選手が一番です。

  • 回答者:G (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんです。

  • 回答者:たまご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子選手です。

強気なプレー、大事なところで決めてくれるところはすごいと思います!

  • 回答者:凛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんです。

  • 回答者:けし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不動裕理。
浮ついたところがなく
堅実にゴルファーとして精進?しているように見えるので。

  • 回答者:応援している (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不動さんが初めて好きになった選手です。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池渕
でも知ってる人いないと思う。

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍。

  • 回答者:性格よさそう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミシェル・ウィーです。

  • 回答者:おう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍選手です。
インタビューの受け答えなど見ていると誠実さを感じます。
早く米ツアーで勝ってほしいです

  • 回答者:ANNDO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんですね。
聡明そうな所がいいです。

  • 回答者:へぼゴルファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上田桃子。

根性がありそうで、
宮里藍より先に、
アメリカのツアーも勝ちそう。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同郷人としては古閑美保プロ、上田桃子プロですが、個人的には福嶋晃子プロです。

  • 回答者:あーゆー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飯島茜  モロ 好みなので。

  • 回答者:アカネ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬場ゆかりさんです。
何故かと言うと…親友にすごく似てるのです。
こんな理由でごめんなさい。

  • 回答者:ronron (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上田桃子。
東京に出てきて、安アパートから、
苦労した所が素敵。

  • 回答者:玲奈 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も夢中人さんと同じく「諸美里しのぶ選手」です。
あのひたむきさと一生懸命さには心を打たれます。
彼女には頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:dai (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今なら諸美里しのぶ。先輩の宮里藍を追い越すべく頑張ってる様は見ていてすがすがしい。
で、以前は宮里藍をその成績やゴルフセンスからかなりひいきにしてましたが、アメリカ指向になってからはちょっと引いてしまいました。
プロ野球でもそうで、本場に行きたい気持ちはわかるけど、せっかくの国内での輝かしい戦績を無駄にして欲しくなかった。

  • 回答者:夢中人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る