すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

先着一名ベスト回答!!全員5!ユーチューブ、にこにこ動画。。とにかくねっと上のサイトを見ようとするとadobe flash player をインストールしてくださいとかかれています、いきなりです!解決法おしえてください!ちなみにインストールのしかたもよくわかりません!

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2011-01-26 18:23:10
  • 0

並び替え:

インストールするしかありません。

インストール画面に沿ってインストールを行えば、

確実に成功します^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

インストール後にブラウザを閉じる(右上の[X]をクリック)再度、ブラウザを起動させる。
それでもダメなら再起動([スタート]→[終了]→[再起動])

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

adobe flash playerで検索するとダウンロードページが出てきます。
ちなみに、OSのバージョンがあまりに古い場合には、最新版のadobe flash playerには対応していませんので注意が必要です。
そういう場合、ワンランクバージョンが古いadobe flash playerをダウンロードすることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADOBEのインストールは紛らわしいのでインストールをクリックすると赤いアドビの表示が出ます下から2行目に契約内容了承のチェックマークをクリックする所があります(すごく見づらい)するとインストールのボタンがアクティブ(濃い色)になるのでクリックするとインストールが開始されます。
どうしても判らない時は、GoogleCromeに乗り換えましょう、Flashは標準装備なのでインストールは不要ですし、YouTubeは傘下の子会社ですから、何かと有利な機能があります、またGoogleでユーザー登録をすればYouTubeも共通ですので登録の必要はなくなります。私もGoogleCrome、fireFoxも併用して使い分けていますIEより圧倒的に高速です3~10は速度差があるとベンチマークテストで報告さrています。
GoogleCrome、
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing.html?brand=CHMA&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-jp-bk&utm_medium=ha&utm_term=googlecrome

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

adobe flash playerで検索して出たadobe flash playerのページでインストールをクリックして完了するだけです。
すぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしたんですが。
インストール完了になったあと
サイトをひらいても映像がみれないんです!!

インストールするしかないと思います。
指示が出ていないのなら、上のツールバーのあたりに何か出ていないか見てみてくだい。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

↑参考

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツールバーがでないんです。!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る