すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今テスト習慣なんですがあさってテストがあるのですが電話で今日遊びに誘われたのですが断りました。ノリ悪とかもういいわ切ろ(電話を)と言われたのでこっちから先に切りました。
先週も断っているのですが先週もテストがある週でした。
やはり私はノリが悪いのですか?

  • 質問者:しゅ
  • 質問日時:2011-01-26 21:55:53
  • 0

ノリが悪いって・・・ひどい言い方ですね。傷つくわ~!!
あちらからすると、なんて真面目ちゃんぶってるんでしょう?ムカつくって思うんでしょうね。そんな人相手にしない事、言われた事を気にしない事!
自分の意思をもって行動するしゅさんは素晴らしい~(*・㉨・)//゛゛゛パチパチ
ノリが悪いなんていう人は、一人じゃなにも出来なくて、今が楽しければ何でもありな人なんだと思います。なんか自分が言われてるみたいで腹が立ってきました。
とにかく、気にしないで勉強頑張って~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生はテストが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テストがある時期に誘う方が非常識でしょう。
ノリってなんだよって感じですね。
テストの週に誘って断られた経験があるなら、今回もテストなんだから無理だろうって察しろよって思います。
こういうことにノリなんてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろノリ悪と言われるのはその誘った人たちだと思います。
いやノリ悪ではなく、KY? もう古い言い方かな?
どっちにしろ、テスト週間に誘う時点で・・・。思いやりの無い人たちですね。

  • 回答者:正解です (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くありません。

あとで、困るのはその人たちです。

しゅさんは、ぜんぜん悪くありません。

むしろ、あってます!!!!!!!!!!!!!


テスト、頑張れ。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断っていいと思います、悪くないですよ!

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テスト週間なのでしょうがないと思います。

ちゃんと理由を言ったら理解してくれると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解してくれない相手なのでw

悪くないです。
テストがあるのでしょうがないです。

  • 回答者:eimli (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で優先順位を決めた行動ですので、悪くないです。
テスト勉強を選んだのですから、頑張ってください。

  • 回答者:black (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ!!!!
てすと頑張ってくださいね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないと思います。勉強しなければならない時に
誘ってくる相手が悪いと思います。しっかりと断われる
あなたはすごいと思います‼

  • 回答者:sango (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
テストの直前なら断って当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る