すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本代表が、というか日本人がサル真似で侮辱された昨日の日韓戦、テレビ局はもちろん協会も見て見ぬ不利なのでしょうか?それは韓国に気をつかってノークレームという判断をしているのでしょうか?野球WBCのときも試合後のグラウンドに韓国旗を立てられていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-27 00:39:51
  • 1

並び替え:

日本サッカー協会は抗議をしないそうですよ。
マスコミがちょっと騒いで、韓国がナンタラって弁解しておしまい。
人種差別は勝ち点取り消し処分なんてあるから、
3位決定戦は不戦敗くらいにすればいいのに。

WBCは本当に腹が立ちましたね。
昨年のフィギュア選手権では銀メダルの韓国選手が中央に場所を確保。

  • 回答者:精神的にも後進国 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に気を使っているのが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の対応でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAから処分がありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはFIFAに委ねるのが一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

処分が出るみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAから何かあるかもしれません。
かかわっていいことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にすると、同じレベルになり下がってしまいます。

人間的にレベルが低い人たちを相手にしてはダメです。

  • 回答者:先進国の誇り (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見て見ぬふりというか、低俗な国の相手なんてしない
ってことでしょうか。
今回のことでほんとに低俗な国だなぁ・・・って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも言い訳ばかりの国・・・。
何を言ってもダメでしょうね。
国が国なら人も人。
スポーツもまともにできないなんて・・。
ある意味かわいそうな国。

  • 回答者:rukko (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで何回か見ましたよ。
反日や劣等感の強い国なので、
ほっておくしかないでしょうね。
言えば、アホーな言い訳を考えますから。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアはマスゴミなので駄目です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアが騒いで終わり・・・です。

この問題は、大きくはなりません。

なぜなら、韓国人は言い訳がうまいからニダ!

  • 回答者:Me20001000 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはワイドショーで何回か見ました。
レベルが低い国なので、相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局は洗脳されていますからどうにもなりません。
協会が訴え、
FIFAがなんらかの行動を起こすべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来はアジアカップの主催者側からクレームをつけるべきことでしょうね。
FIFAではああいった人種差別的パフォーマンスを禁止しています。

もちろん日本サッカー協会が抗議するのもアリでしょう。
ただ日韓関係は政治問題化するので尻込みしているのでしょう。

それもこれも韓国における誤った「反日教育」のせいですけどね。
中国のような民主主義の根付いていない国では言論統制と仮想敵国への非難で国内をまとめるしかありません。

過去の韓国などその典型例で、平和憲法を擁し「絶対に戦争をしかけてこない(殴り返してこない)」日本など、理想の仮想敵国になるので、散々「反日教育」をしてきました。

その結果がアレでしょうね。
非常に残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その選手は処分という事になると書かれていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、争いが起こったりしては
嫌だからかもしれないですね。

  • 回答者:lkjde (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ことなかれってやつですね

のちのちにいい結果が出るでしょうか?

あの程度の事でクレームつけるような国になりたくないですね。
いちいちあれぐらいで熱くなる必要は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱くなるではなく

冷めているのです

アノ行為は何か?と問いただしたい。説明させたいのです

韓国人に

奴隷の子孫の行為に対して、クレームをつける必要がありますか?

我々の先祖が教育に失敗して、やつらみたいな子孫がいるのです。

民度が低い!と主張するのは、我々の先祖を馬鹿にしてるのと一緒です。

ゴキブリは所詮ゴキブリでしかなかったのかもしれません。

===補足===
無視←この言葉は、朝鮮語解釈で卑下という意味があります。

つまり彼らにとって相手にされないことは、最大の侮蔑なのです
マジレスです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黙っていることが大人な行為とは私は思いませんね

それなら永遠に子供でいい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る