すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はまた寒さが格別な気がして暖房器具の場所から離れられません。買い物もしないで間に合わせのものでいいやという気分になり、PCやテレビから離れられません。皆さんはどうですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-01-28 11:39:05
  • 0

まったく同じ状態です。
寒いので週末にまとめ買いをしていますが
最後の方になると冷蔵庫の中も寂しくなりますよね。
それでも余り物で料理を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動くのが億劫です。
回答ありがとう御座います

並び替え:

スーパーに買い物に行きましたが、近所で近いとはいえ、やはり寒く辛いですね。
この時期は、あまり外に出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
回答ありがとう御座います

はい、私もです。
寒すぎて動けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固まってしまいそうです
回答ありがとう御座います

今日は病院に行かなければならなかったので外に出ました。
やはり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。気合いの一歩が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。。
回答ありがとう御座います

同じです。
寒いので、なるべく外に出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしないでお菓子ばかり食べてます。
ぜい肉が怖いですが、、、
回答ありがとう御座います

寒さがきびいですが、午後は読書会に出かけます。
帰りに買い物をしてくる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る