すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぞかけをつくりました。
えー・・・

進路とかけまして撲殺とときます。
(そのこころは・?)

硬(固)い石(意思)が必要です。




どうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 17:06:46
  • 1

撲殺はいただけませんね。

え~


「暗い夜道」とかけまして

「シアトルマリナーズ」とときます。

(そのこころは・?)
「一番(1番)ライトが頼りです。」


どうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいですね~
ワタシ好みの黒いネタですねw

  • 回答者:ぶらっく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「進路」は人生(たぶんこっちだろうけど)かはたまた何かの移動体の行く方角なのか。
「撲殺」は別に石じゃなくても堅い木でも鉄の棒でも凍った肉でも出来る。

もうちょい煮詰める余地があります。

「撲殺」がちょっと気味悪いですがブラックの括りで他のネタも作ってまとめればまあ良し。

  • 回答者:二ツ目 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぞかけの回答をどう思うか・・・という質問を読んで
えー・・・

深い意味を持った回答だと思いました。
(そのこころは・?)

とても深い(不快)です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますが、撲殺とかはやめたほうがいいかと

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか面白いですねえ。
ちょっと怖いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいですね~
なるほどって思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいしか言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ・・・。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撲殺ってwww

人前では披露できませんね ^-^;

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うますぎます。頭良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいです。
しかし、削除されるのでは。

  • 回答者:海老蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいとおもいます。
でも撲殺がこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいですんねん(`・ω・´)

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し撲殺が迫力があって良いと思います!
自分ではこんな上手くなぞかけは出来ないですT^T

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~~~

まさか、天才ですか??ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいと思いますが、
撲殺ってブラックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ととのいましたね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!!


でも、撲殺が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!!!
凄いですね^^
良いと思いますb

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る