すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です。
手作りのチョコって貰って嬉しいですか?
ちょっと重いというか、大丈夫かなというか
女子が頑張っているほど伝わらないような気もするのですが。
学年か年齢もお願いします。

  • 質問者:ぽーら
  • 質問日時:2011-01-28 19:41:45
  • 0

彼女や好きな人からもらうんだったら嬉しいけど
好きでもない人からもらうと僕はちょっと重いと思ってしまいます。
17歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年まで学生でしたが
やはり手作りは嬉しかったですね。

16歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと驚くと思うけどいいと思いますよ!かなりうれしいとおもいます

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作は最高ですね。
でも、あまり大きいのは避けた方が・・・・
45歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですよ。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっっっっても嬉しいです(>_<)
もらったチョコを食べるときにどうしてもその子を考えてしまうから(。-_-。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっっっっても嬉しいです(>_<)
もらったチョコを食べるときにどうしてもその子を考えてしまうから(。-_-。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。
一生懸命作ってくれたんだなあと思います。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが、チョコが手作りかどうかよりも、チョコをくれるあなたが、ええ女かどうかという方が気になります。あくまで僕の場合ですけど、たとえば、クラスのみんなに配りまくった手作りチョコをもらう。これはみんなと一緒なのであまり嬉しくありません。でも、あなたが好きな人のことを考えて、一生懸命作ったチョコを緊張した感じで渡したらそれは、すごく価値のあるプレゼントやと思います。ぶるぶる震えていいんです。そっちのが効果はあると思います。ぼくは、もうすぐ30歳になる、大人ですが、参考になったらさいわいです。がんばれ!!重くなんかないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3
とにかく味!と食べやすさ!
シンプルなのがイイです

  • 回答者:ちょこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。
僕だったらかなり嬉しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りチョコってあまりうれしくないです。
以前貰ったものが上手じゃなくて汚らしかった記憶がありちょっとトラウマ。
買ったものは衛生的な感じがするけど、作ったものは箱などに拘りすぎてて衛生的な感じがしない。
手作りだったら本命だって事は伝わりやすいと思うけど・・。

18歳

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人は喜ぶと思います。
手作りはギリでしかもらったことがありませんが、
それでもうれしかったです。

本命ならなおさらでしょう。

30代です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。でも嫌いな人に貰うと・・・困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに自分を想ってくれている人からなら
手作りはとてもうれしいです。

ただ、それ以外で手作りはちょっと重いと感じます。

14歳(中2)

  • 回答者:無名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手造りはとてもうれしいと思いますよ。
社会人男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りは重いです。
19歳です。

  • 回答者:DREAMING (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂けたら
とても嬉しいです。
51歳です。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ^^
僕は重いとは思わないです。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からとか好きな人からなら
うれしいですが、
何も思ってない人からだと重いです。
20歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りよりおいしいチョコのほうがいいです。
13代

  • 回答者:ルキア様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人からなら嬉しいです。
好きじゃない人からだと重いと感じます。

22歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを貰うこと自体は嬉しいですが、
できれば手作りよりも市販の方がいいです。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても嬉しいですよ!
とてもね!

  • 回答者:のぶ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命な姿勢にうれしさを感じます。
だけど本音は甘い物が苦手なので、チラシ寿司がいいなあと思います。
37歳

  • 回答者:すし太郎 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですよ

中3

  • 回答者:(`・ω・´)え (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても嬉しいですね。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっちゃうれしいです。

  • 回答者:しゅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りよりおいしいチョコのほうがいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初でしたら重いですよね
怖いとも思ったり..
手を洗ったのかとかも思うし
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えれば何でも嬉しいですが、どちらかと言えば市販のほうがいいです。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が頑張っているほど伝わらないような、という点は同感です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る