すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(カナダVウクライナ編)です。
今回登場するのは女性歌手です。カナダオンタリオ州出身のシンガーソングライターでデビューアルバム「LetGo」といえばもう、おわかりですね。
一方、ウクライナの歌姫は・・・顔がよく似ています。
よーくみ比べてみてください

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。
曲の感想は必ず添えてください。感想のない回答は減点します

カナダ
http://www.youtube.com/watch?v=_R95CkWaLNo

ウクライナ
http://www.youtube.com/watch?v=ZA6oPNy-osg

===補足===
特報!
「どっちが好きですか洋楽視聴アンケート」がグーグルで検索するとトップページに表示されるようになりました。過去のアンケートに参加できなかった方はページを閲覧して動画が見られますので音楽好きな方は過去の動画も御覧ください。

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅れましたことを深くお詫びいたします。
参加ありがとうございました。
次回は・・・・ハリウッドのミューズ(女神)が再び登場です。
誰のことかもう、おわかりですよね
カミングスーン

並び替え:

Avril Lavigne - When You're Goneです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigneさん、ちゃんと一曲聞いたの初めてかもしれません。(笑)
Hitチャートにまったく興味無し、ご本人いわくポップロック?
こういう音楽はほとんど聴きません。(^^ゞ

曲を聴いて、皆さんの回答を見ても「なるほどな~、支持されるだけあるな」と思いました。

たぶん予想通りの回答だと思います・・・
Мика Ньютон - Белые лошади に一票です。
前奏のドラマチックなピアノのメロディー、哀愁のアコースティックギター
パンチの効いたドラムからのサビ、後半のギターソロと、こちらの方が
メリハリがあり好きです。
声も甘さの中に力強さがあり、好みです。

顔、似てますか?
メイクはね。^^
Avrilさんの方が鼻筋が通っていて、Микаさんの方がおメメがパッチリしています。
どちらも可愛いですね、羨ましい。(*^_^*)

今回の予想!
ロザノフさんの好みはМика Ньютонさんの方だと思います。(*^^)v

関連動画から見つけました。コレ、楽しいですね~♪
Mika Newton ft. Bryats-Band - Moscow Calling
http://www.youtube.com/watch?v=ImQ7atsjFu0&feature=channel

この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone です。
ピアノも歌もステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Goneですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
声がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone

この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone

ピアノの響きがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Мика Ньютон - Белые лошади
出だしが良くて声も綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Goneですね。
かわいくって大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigneです。
アヴリル・ラヴィーンは大好きでよく聴いていました。
ウクライナのほうも良かったですが、比べるとこっちのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone

しっとりした曲で感動するPVでしたしピアノを弾く姿もカッコ良かった!
愛を感じる歌で声がとてもいいです。
Mステにも出られてて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Goneです^^
アヴイルラビーンが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Мика Ньютон さんの方が好きです。

歌声により透明感を感じます。

  • 回答者:サムソン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
こっちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
聞きやすい曲だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
聞きやすくて、いい曲です。 日本に来てましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Avril Lavigne - When You're Gone
こちらの曲の方が好みで良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る