すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短いスカートのかわいい女の子が階段を上っています。
あなたはこの後どうしますか。

私はもちろんね・・・・w

  • 質問者:とくめいさん
  • 質問日時:2011-01-29 00:37:16
  • 0

見て見ぬふりをして階段を上がります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり見るのですねw

並び替え:

靴ひもを結び直します。

そしてそのまま上を見ながら立ち上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。普段通りに階段を上ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちら  っと見ます(´・-・`)w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真正面を見て視界に入るものは見ます。

  • 回答者:ユッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず
階段を昇ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に階段を上ります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たらいけないので躓かない様に
階段を見ながら上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に階段をあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覗き込んだり見上げたりはしませんが、普通に前(女の子の脚)を見て昇ります。
綺麗な脚を出しているのに顔を背けて見ないのは失礼です。
バッグなどでスカートの裾を押さえている女の子の場合は拒否の意思表示ですから、
真後ろを上がらず横に離れて昇ります。

  • 回答者:勝手な解釈 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い女の子の場合、思わず見てしまいます。
チラ見程度でしょうか。まじまじとは見ないですね。
罪悪感を感じてしまいます。
別に見ても減るもんではないのでしょうけどね。
そうゆう場面、嫌いではありません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないのがマナーですので、
目を伏せてしましますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も階段を上る必要があるときは、自分が転んではいけませんから、前を見ながら上ります。そのとき自然に視界に入るものは自然に見ると思います。

でも、意外と短いスカートでも中が見えないように設計されているなと思うことが多いです。また、最近の若い女性は昔で言うチョーチンブルマみたいな感じの、見られても男性をあまり刺激しないようなものを履いている人も多いように思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろにハンドバックや何かを持ってきて見えないようにガードしますよね、
自分の後ろから、人が階段を昇ってくる、後ろに人の視線があるのが認識している筈ですから。

それを知っていながら、隠そうとしないのはどうぞご覧になってくださいと言っているようなもの。

こっちが視たくなくても、勝手に視線に入ってくる。
視線への不法侵入とでも言うのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を伏せますね。
見てはいけない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しtれ見ないようにします。
まあ世間体と言うものが有るので。

  • 回答者:はう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラ見しながら階段に上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんな評判になったら困りますので見ないようにします。
見えてしまったら幸運とは思いますが、目はそらします。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に上がると思いますが・・・・
誘惑に負けてしまうかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りを見てから、ちら見します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2度「何気なく」上を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~もう見えたらラッキーです。
小さな楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももちろん    です。
鏡とかは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に歩くふりをしながら見ますね。
追い越して、顔も確認しますw

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を見ます。

キレイな足はあこがれます。

14歳・女

  • 回答者:雪桜 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何くわぬ顔でチラ見しながら階段に上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見上げないようにして上がります。
振り向いたときに目があって
変な目で見られたくないですし

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し歩く速度をおそめて、
距離をとり、高低差を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に階段を上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に上がれますか。。w

猫にマタタビ、脚フェチにミススカート・・・
当然キレイな脚を見てしまいます。その後は理性を振り絞って視界から外しますが・・・

  • 回答者:それは目に毒です! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何くわぬ顔で階段を上りますが、
見えたらラッキーぐらいに思っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に階段をあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る