すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

木曜日に見る面白いテレビはなんですか?

年齢と性別もお願いします。

並び替え:

ぐるぐるナインティナインが面白いので、

必ず見ています。


30代の女性。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBINGO
あとわたおに

30代男

この回答の満足度
  

ひみつの嵐ちゃんです。

14歳

この回答の満足度
  

VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
アメトーク

15歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡る世間は鬼ばかり です。
36歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんねるずのみなさんのおかげでした ですね。
38歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメトーク」
です。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「奇跡体験!アンビリバボー」
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐるぐるナインティナインです。
18歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「渡る世間は鬼ばかり」です。 今回が最終シリーズなのが、残念です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドビジネスサテライト。
和風総本家。
36歳だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん、DTDX、アメトークですね。あと、県民SHOWも好きです。

  • 回答者:rげr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメトーク」
今一番おもしろい番組です。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね^^

「ひみつの嵐ちゃん」です^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

秘密のケンミンSHOWが見れます
最近食べ物についてが多く紹介されているので
食べることに興味ないならお勧めできません

  • 回答者:レラドラファソ~ファ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

アメトーク  です。

20歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメトーク人気ですね^^

秘密のケンミンSHOWですね^^
10代:女

  • 回答者:・A・`)? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

NHK教育で夜6時55分からやっている、地球ドラマチックです。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

秘密のケンミンSHOWを見ます。

36歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよくみます^^

とんねるずのみなさんのおかげでした ですね。
36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www題名がおもしろそうですね^^

アメトーク
木曜といえばこれ。。

31才 女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

アメトーク

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

ブイエス嵐が好きです。
30代 女性

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

アメトーークですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね^^

アメトーークくらいですかね。
でも、アメトーークももう飽きたか。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメトークは人気らしいですね^^

   ♡3個+しておきます^^

男性 35歳です
黄金伝説です。

  • 回答者:ちぇい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄金伝説いいですね^^
  
  ♡1個+しておきます^^

大人じゃないと良さは解らないと思うけれど^^
『タモリ倶楽部』(テレ朝)も似た感じの日がある。

『ブラタモリ』 NHK 22:00~22:54
http://www.nhk.or.jp/buratamori/index.html

44歳 女性

  • 回答者:あんまりTVを観ないけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお。おもしろそうですね^^

   これわ満足度まんぱいになりますねww

14歳 男子
NARUTO
アメトーク

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナルトも木曜日だったのですかっ!!アメトークもありましたね^^

 ♡3個+しておきますね^^

アメトーク

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメトークがありましたかっ!!!

 満足度♡2個+しておきます^^

「ぶらりB級グルメ一人旅」

23歳

===補足===
ありがとう。

ローカル番組やからねぇ~

  • 回答者:Sooka? (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度1個♡つけておきました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る