すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

SoundEngine Freeの事で質問です。
SoundEngine Freeで声を録音すると声がめっちゃ小さいです。マイクの音量?録音するときの音量の変え方が分かりません。。

マイクはPCに元々付いているらしく機器を買わなくても録音できます。
PCはSONYのVAIO使ってます。
OSはWindows7Homepremiumです

SoundEngine Freeの録音音量を変えれる方法おしえてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 15:05:35
  • 0

わたしは音が小さい時は、いつも次のようにしています。

上の「音量」をクリック

「オートマキシマイズ」をクリック。

これでだいたいはOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!できました^^

並び替え:

SoundEngineの録音のところにもボリューム設定はあります。気づいてますか。

また、コントロールパネルから [ハードウェアとサウンド]の
[サウンド] の [オーディオデバイスの管理]の
[録音] タブのプロパティから、録音レベルの設定ができると思います。

  • 回答者:みみみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る