すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達とカラオケに行ったとき
カラオケで絶対やってはいけない!
と思うことは何ですか?

  • 質問者:yuuka
  • 質問日時:2011-01-29 20:09:53
  • 0

1番やっちゃいけないのはお店を出る時
お金を払わずにトンズラする事です。

って冗談はおいて置いて友達間でやってはいけない事は
許可なく連続で歌わない事
友達が入れて歌ってる曲に割って入らない事
この2つだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しらけたり、曲決めに必死になりすぎて、全く聞いていない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が歌い曲を連続して入れないことです。

順番を守りましょう。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人が選んだ歌の文句を言わない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一緒に歌って良い?」
が嫌ですね。
ポケモンとかふざけて歌ったり受け狙いなら良いですけど、
得意な曲に乱入されると腹立ちます。

  • 回答者:y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が歌っているサビの部分に横入り。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選んだ曲に文句を言わないことです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も歌わない
ことがだめだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の歌を横取り!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で曲を入れること。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで料理を注文する際に、食べ物をカラオケルームに落とさないこと
人が歌っているというのに、目の間にで別の歌を大きな声で熱唱すること

  • 回答者:野本 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いたくない人に歌えといちいち言う人。
人の歌う曲を勝手に決めて入れちゃう人
自分の歌う歌を連続で入れちゃう人。
歌いながら自分の世界に入って、自分によってしまう人。
つまらなそうにしている人。
皆で頼んだ料理をひとりでいつの間にかいっぱい食べちゃってる人。
歌わないでいちゃいちゃしてるカップル。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれも知らない様な曲を入れてしまうことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*人の唄っている歌をマイクで唄ってしまう事(横でマイク音以上の声で歌う)
*連続何曲も自分が選曲してしまう
*人の歌を嫌いだからと途中で止めてしまう
*途中で用事と帰ってしまう(2人の時)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で曲を入れることかなぁ。たまにいるし…

===補足===
たまに振られた直後とかだと、歌いながら泣くやつ、ひいちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、この曲?みたいな事を言うこと。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足だけではいけないこと。

  • 回答者:しゅ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うとき自分の世界に入ったりするのはちょっとよくないかと思います。
友達と行くならテンションのあがる歌が良いのではないかともいます。
絶対いけないというわけではないですけどドリンクを頼むとき炭酸をたのまないほうがいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の強要です。
歌いたい人が、歌えばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る