すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休みも今日で終わりです。みなさんは、何日お盆休みがありましたか?
主人は4日でした。
何日くらいが多いのかな。

  • 質問者:休み
  • 質問日時:2008-08-17 22:22:52
  • 0

並び替え:

サービス業でシフト制の仕事をしているため、
お盆休みはなしでした。ずっと仕事です。。。

  • 回答者:勤労少女 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日を挟んだ5日間で9連休でした。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

5日間でした

  • 回答者:cha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

1週間

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

5日間でした。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

10日から今日までの9日のはずでしたが、12日と今日突発で仕事が入ってしまいました(短時間ですが)
ですから8日ですね。

  • 回答者:まる太 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

4日間が規定です
しかし、今年は「土」「日」があり連続6日となりました
その年によって違いますね
10日が多いのでは?

  • 回答者:モーさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
今のところ長い人で9日間みたいです。

私は専業主婦ですが主人は12日から17日まで休みで6日でした。
娘の会社は盆休みはなくて17日だけが休みでした。

  • 回答者:うらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました

5日でした。あっという間に終わってしまいました。

  • 回答者:休みは早い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました

3日間です。

  • 回答者:BOO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
3日だったのですね。

8日です
長かったけど、短かったです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

0日

  • 回答者:ふば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

土日も加えて6連休でした。

早く寝ないと・・・と思ってはいるのですが、休み中の時差ボケ?!で今も(3:43am)PCに向かっています。

  • 回答者:マズイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

私は9日間ありました。

ほとんど 寝てました。

  • 回答者:ヒキル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
ほとんど寝てたんですか~

5日間もあったのに終わっちゃいました。
早い早い。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

5日間です。
もう終り、早いですね。

  • 回答者:いわし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

うちはなしです(泣)

  • 回答者:休みたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
休みなしはつらいですね。

1週間。
といっても自営業なので色々と整理に追われてましたが。

  • 回答者:盆々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

13日から今日までの5日間でした。

免許の更新、実家へ帰省、お墓参りなどで
普段の休日とは違い、ゆっくりはできませんでした…。

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

0日です。カレンダー通りでした。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
カレンダー通りだったんですか~

主人は3日間ありました。
子供とプールに行って、あとはのんびり過ごして終わっちゃいました。
明日から仕事嫌だなぁ‥って、ぼやいてました。

  • 回答者:ママン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

私は13日~17日まででした。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

トレーダーですから、土日だけが休みでした。株価の暴落でレクサス1台分位儲かりました。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

自営業ですのでお盆休みなどありません。休めばその間収入がなくなる訳ですし、将来の保障もありません。年間の休日は30日ありません。今の時代サラリーマンの方が全ての点で優遇されていると思いますよ。4日も休んだら食べていけません。(涙)

  • 回答者:isao (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

私も4日でした。
あっと言う間に終わりです。

  • 回答者:ww (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

お盆休みはありません。
年間で、有給に含まれる形で、「夏休み」という名目で
5日間取れることになってますが、消化しない人も多く、
私も、何年も完全消化していません。
有給も同様です。
決まった時期に「強制的」にでも休める人がうらやましい・・

  • 回答者:ヤス美 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
有給に含まれてる夏休みだと休みがとりずらいですよね

13~17まで5日間でした。
もっと休みたいです~

  • 回答者:はぁ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

一週間ありました
なんとなく早かったけど・・・
一週間は多いほうだと思います

  • 回答者:さくらんぼ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

14日~今日までの4日間でした。
ご主人と同じですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
うちと同じですね。

特に何日から何日までという形では与えられていません。
7月8月の内5日間任意で夏休みが取れます。
現在2日間使用していてあと3日間どこで取るか思考中です。

  • 回答者:いっぱい欲しい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
何日から何日まで・・・というのではなく、任意で夏休みがとれるんですね。

私も9日間でした。もっと休みたいです

  • 回答者:賢 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
9日間でも短いですか~

9日間、ゆっくりしました。

  • 回答者:HemHem (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
9日間ですか~長いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る