すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、20年前の土地/株バブルの時に日経平均が4万円に今にも届こうとしていた(現在10,360.34円)のと、10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)のとでは、二つの事実の内どっちが信じられませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 03:00:29
  • 0

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)の方が信じられないですね。
もうこんな時代は来ないでしょう。
ただITバブルがあったから今携帯やネットの技術が発展したのかなと思ったりもしていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたほうが信じられないです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)の方が信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパンのほうが信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたほうです。
すごいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたほうです。
どちらも今ではありえないような話ですが。

  • 回答者:バブルへGo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた
こちらの方が信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたは
今後どんなに頑張っても無理な事なので信じられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均が4万円ですね。

おかげで、大損でしたね・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたことのほうが信じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたことです。
信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)
こっちのほうがびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた
はとても信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた

とても信じられません

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前の土地/株バブルの時に日経平均が4万円に今にも届こうとしていた(現在10,360.34円)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた

これは信じられないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円) が信じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパンのほうです。
バブルの株価は覚えてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた」
の方が信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた」
が信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパン単体で1株1億円を超えていたのが
信じられないですね。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YBB株のほうが信じられませんね。バブリーの象徴ですね。ITバブルも凄かったですが・・・

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者が信じられませんが、本当なのでしょうか。

  • 回答者:今の人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前のITバブル期にヤフージャパン単体で1株1億円を超えていた(現在1株31,350円)のですね。
過剰評価過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る