すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

猿の奇選手に対して、韓国内で反論が出ているのを見て、韓国人もまともだとおもいましたか。

  • 質問者:売国奴
  • 質問日時:2011-01-30 06:00:19
  • 0

まともというより 少しは、国際的に大人になったかな って感じです。

良いも悪いも愛国心の下に許される報道が、国が成熟される世界・国際的にどうみるか、どう見られているか、他人に目にようやく気づいたように思います。

日本戦での過激攻撃(愛国心のアピール?)を言ってたので 本人にとっては、国内の反応はショックだったかもしれません。

  • 回答者:反応 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まともだと思いましたが、それが常識ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まともだと思って、ちょっと安心しました。

  • 回答者:ウォ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマンシップが感じられました。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人もいると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともになったと認めたいところですが、

すぐに持ち前の非常識発言&行動が出ますよ。

ほら、出た!!

http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=500099

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んだ席での酔っ払いの発言でしょうか?

まあ、腐りきってはいないなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。マスコミに騙されているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとは変わったのかな、とは思います。
問題に発展したのも、
韓国の人からだし・・・。
中にはした人に賛同している人もいるかもしれませんが、
全員が全員そうではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まともではありません。

ネットの中では擁護、賛同がほとんどですよ。
全然人間として進化なんてしてません。
FIFAなど面倒なことにならないための反論、
さらにテレ朝なんて捏造までして擁護、火消ししてます。

猿以下に猿なんて言われても失笑しかない。

  • 回答者:虫けら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人もいるのだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく少数かも知れませんが、韓国人にもまともに成りつつある人はいるようです。
あれだけ反日教育(洗脳)しているのに大したもんだと思います。

この調子で「真実を見る力」のある韓国人が増えてほしいです。

  • 回答者:大多数はまだNG (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人も居るし..「あれは単なるパフォーマンスだよ」っていう人もいた

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿の奇選手に対して、批判記事を書いたのはごく小数のマスコミです。大半は猿の奇選手を擁護して日本を批判しているものばかりです。マスゴミが火消しのために、そういう少数意見を取り上げて報じているに過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともだとは思いません。
表面的に物を言っているようにしか感じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも表面上だけのような気がしてしまいました。
日本人だけが猿なんて、やるほうが変だと思います。

  • 回答者:why (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人もいるのだなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
どこにでも変な人と普通の人がいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人も居るんだな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いましたが、それをわざわざ報道するマスコミも
在日にのっとられてるなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人もいると思いました。

  • 回答者:idjed (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともまでは行きませんが、まあ当然だと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
表面的なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国にも、少しは常識のある人間もいるようだということですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でるのがふつうです。
反論でなかったら みんな猿真似と同じ考えと言う事になります。
終わってます。
人間として普通のことなので まともとまでは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はまともと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る