すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話の利用料、毎月いくら位払ってますか?

性別・年代・コメントとともに教えてください。

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2011-01-30 09:39:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

とても参考になりました。

2200円くらいです。 
電話代は払い終わってるので、安いです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい6000円ほど払っています。

男性 30代

アイフォンを利用しています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円前後です。
仕事柄電話が多くて、無料通話分では足りません。。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6600円です。

つい携帯でネットを見てしまっていけません。

30代の女性。

  • 回答者:ウォ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ぐらいです

 女 40代
 極力サイトに繋がないようにしています

  • 回答者:相手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1000円です。
プリペイド式で3ヶ月3000円という形でチャージしてるため
月額換算だと1000円になります。

でもキャンペーンで貰ったプリペイドカードを使ってチャージしてる為
今現在は実質無料(0円)です。

男性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円前後です。
男 20代。
出来るだけパソコンのメールを使います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円前後です。
30代 男性。

ほとんど使いません。通話少々、Cメール少々。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
必要以外は使いません。

男性40代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000円くらいです。
女性・20代
あまり、使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000円くらいです。
女性・20代
あまり、使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000円。
30代、女。
無職です・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月5000円くらいですね

40代女
もっとやすくしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で13000~15000円ぐらい。
今月からスマートフォンに変えたので、少々上がりそうです。

男性 38歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円くらいです。
もう少し安くならないかな・・・。

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円 ほどです。そんなに使わないので、安いです。

44代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族間の電話&メールが主なので、5000円程度です。
Web関係は会社の携帯でやってます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円くらいです。
通話は主に無料の家族間しか利用しないので、
一番小さいプランにしています。
が、パケ放題にしてるのでこの金額です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円前後です

年代的には少ない方かな?

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円前後です。
あまり使わない方だと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円です。

ほとんどパケット通信で、電話を使った月は7000円弱くらいです。
7000円超えたら反省します。

パケット通信は減らせればいいと思っているのですが、電車とかで
ついついやってしまいます。

3000円代の方も多いようで、少し節約してみようかと今決意しました。

20代学生女子

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円
30代男
高いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,900円位ですね。
パケ放題と誰でも割を使っています。
まあ電話をかける事はほとんどなく、通話代で余計なお金を払う事はないですが、メール代がすごいのでパケット定額制でよかったと思っています。
メール代の平均は通常支払いだと20万円~50万円位払う羽目になった月もあったようです。
携帯代はもったいないと思うけど、ないとまた困る時代になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5500円くらいです
20代男
もっと安くしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2500円くらいです。毎月変わらないくらいの請求額です。利用料に不満はないですが、携帯の値段、どうにかもっと安くなってほしいですね。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいです。
男30代
もっと減らしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円ほどです。
そんなに使わないので、安いです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5500円程です

40代、女性

会話が多いので少し高く付いてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2000円位です。
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円以下です。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円

女、30代

もう少し安く抑えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月およそ¥1,700前後です。

40代、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎月3000円程度です

男性 20代

  • 回答者:野本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々割を含めて毎月約3700円を払ってネットバリバリやってます
この値段で色々できるので満足です
30代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が払ってくれてますが7000円くらいだと思います17歳男です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを利用しています。毎月2800円くらいですね。
あまり使用していないので、少ない方だと思います。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2100円くらい。
毎月通話料無料分が1000円くらいあるし、5000円くらい貯めとけるので、通話料オーバーすることはないですね。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円払っています。
ほとんど利用していないのでこれくらいです。
女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのプリペイドを使ってます。
1万円で1年使えます。月に割ると834円です。
電話をほとんど使わないからできることですね。メールはパソコンからしてます。

  • 回答者:40代、女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2500円くらいです。
殆ど電話代です。あまり長話はしないですね。 
50代 男性

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000円くらいです。
30代、女性
電話はあまりかけないのでメールばかりです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円前後です

男 40代 緊急じゃない項目の時はメールで済ましてるからこのくらいかな。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2100円以内。
男性。30代。
彼女と家電に定額。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で2万くらいです。
息子の料金が一番高いです。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々で結構変動があるのですが、8000円~15000円くらいです。

仕事でも使用しているのでこれくらいは仕方がないと思っています。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3500円です。

毎月の利用料はこんなものです。 40代 男性

  • 回答者:バンデット (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000円前後です。
50歳 男
3台で毎月こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,800~3,800円くらい。
端末代の支払い終わったので安いです。
次はノートPC&データ通信カードにしようと思います。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分(40代)
妻(30代)
両親

この4台で、ドコモ、4700円です。

一人980円のプランです。

家族割で、みんなの無料通話を自分だけで使っています。

  • 回答者:2027 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6000円ぐらいです。
もう少し安くしたいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円くらいです。
パケット代が4200円いるので高いです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族以外の人と電話や
インターネットにつないだりしなければ、
1260円だったと思います。
Eメールは基本ただなので、

12才女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均7,000円ぐらいです。
パケホーダイを利用しています。
けっこう携帯でサイトを見ることも多いので
高いけど割り切っています。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る