すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どぉやって貼り付けるんですか?

===補足===
みなさんのおかげで、ルームに貼り付けることができました(〃^∇^)o彡☆

まぢで(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
ありがとぅございました!!。o@(^ゝω・)@o。ペコリ!

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2011-01-30 17:41:19
  • 0

並び替え:

ルームの編集トップをクリック、右端にある「色・背景の変更」をクリック、
そして設定したあと、一番下の「設定を保存する」をクリックしたら、
貼り付けられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグして右クリックでコピーを選んだ後、張りつけたい場所に右クリックで「貼り付け」を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貼り付けたいものをドラック→右クリック→コピー→貼り付ける場所に右クリック
→はりつけ

この回答の満足度
  

コピーしたい範囲の文章やアドレスをドラッグして色を反転させて、右クリックで表示される選択肢から「コピー」を選びます。
そして、コピーしたい位置の先頭にカーソルを持っていって、今度は選択肢の「貼り付け」をクリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をですか?

文字やURLなら、ドラッグして右クリックでコピーを選んだ後、張りつけたい場所にまた右クリックで「貼り付け」を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルームの編集トップをクリック、右端にある「色・背景の変更」をクリック、
そして設定したあと、一番下の「設定を保存する」をクリックしたら、
貼り付けられますよ。

この回答の満足度
  

なにをですか。
詳しくおねがいします。

===補足===
ごめんなさい。
それはわからないです。
1でいいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みなさんに・・・

えっとですね・・・
アメーバのルームの背景をよく無地ぢゃなくて
EXILEの背景とかしてる人いるぢゃなぃですか?
それをどぉゃって貼り付けるのかわからなくて・・・
教えてくださぃ!!!!!!!!!

何を貼り付けるんですか??;;

===補足===
貼りつけるとゆうか
そんな感じのテンプレートが設定するところにありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

テンプレート??????????????

コントロールとVを押す

  • 回答者:あああ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

えっとですね・・・
アメーバのルームの背景をよく無地ぢゃなくて
EXILEの背景とかしてる人いるぢゃなぃですか?
それをどぉゃって貼り付けるのかわからなくて・・・
教えてくださぃ!!!!!!!!!

何を貼り付けるのかがわかりませんと回答できません。
携帯のデコレーション等でしたら専用のボンドです。
笑顔を貼り付けるのでしたら気合だと思われます。
とりあえず笑顔以外でしたら接着剤系統ですが
結局の所何を貼り付けるかによりますね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

えっとですね・・・
アメーバのルームの背景をよく無地ぢゃなくて
EXILEの背景とかしてる人いるぢゃなぃですか?
それをどぉゃって貼り付けるのかわからなくて・・・
教えてくださぃ!!!!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る