すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

異性の人からさりげなくメールアドレスを聞くにはどうすればいいですか??

===補足===
書くのを忘れてました男です

まず、2人を含めた集団で遊んで、写メをとる。
それを送る口実なら、自然にメルアドを聞き出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒にメールしたいから

教えてくれる?

でいいと思います。

  • 回答者:どれっしん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を通して、聞くのがいいと思いますよ!!

まあ、聞く前に自分のアドレスを教えたりすれば、もっと良いかも!?って感じですかね!!

  • 回答者:パン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、『メアド教えてよw』って
言えば、教えてくれますよ!!

女の子は、男の子にメアドを
聞かれると、うれしいですからねぇ~

  • 回答者:L. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性なんですよね? 相手が携帯を開いてるときに、

さりげなく、「そういえば聞いてなかったよね?教えて♡」と

言えばいいとおもいますょ(。・ε・。)

参考にならなかったらごめんなさい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子から、聞かれるとテンション↑になる男性は多いので、

普通にメアド教えて?でいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
男です

わざと忙しいときに電話をかける。

むこうが、「出られなくてごめんね」という電話をしてくる

「都合悪いときでも連絡とれるようにしたいからさ、メアド教えて」って言う。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何人かで写メをとって、おくるからメアド教えて~ときくのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽いノリで「メアド教えてよ!」でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達を通してメールで教えてもらうとかは
どうでしょう…

それか女の子に聞く場合は
普通に「アド教えて」
とかがうれしいんではないでしょうか?

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メアド教えてもらえるかな。
でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その人に携帯をそのまま渡し、「アドレス入力して」です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メアド教えて。これ俺の。
って言っています。たいてい喜ばれます。

  • 回答者:やりまくり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る