すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ゲームウオッチやゲーム電卓で知ってますか、遊んだ事ありますか?
朝の出勤前等の朝の準備の時に観たり、聴いたりしている朝の番組は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-31 01:36:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

明日は早起きをしなくてはいけないのでもう寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
ゲームウォッチやゲーム電卓の存在は知っていますが、遊んだことはありません。
会社勤めをしていないので何も観ていません。会社勤務をしていたときはNHKのニュースの天気予報は必ず観ていました。
昨日は、かぜでダウンして、一昨日亡くなった叔母のお通夜をパスしてしまいました。明日(今日)は何が何でもお葬式に行かねば。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
風邪ひきは今もひきずっています。そのまま花粉症に突入するのが心配です。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか 早く治ると良いですね お大事に

並び替え:

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
ゲームウオッチは知ってます
朝は何も聴かないです
昨日はデートでしたがさんざんでした

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
ゲームウオッチ知っていますが買いませんでした。遊んでないです。
ゲーム電卓は知らなかったです。
出勤前に朝見ている番組は、『スッキリ!!』です。
昨日も、寒くて早く寒いの終わってほしいと思っていました。

  • 回答者:kjde (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビをみています。
ケームウォッチやゲーム電卓は知っています。でも遊んだことはないです。
勤めてはいませんが、朝は時計代わりにめざましテレビをつけています。
めざましのあとは「スッキリ」」を見てます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝る寸前です。
ゲームはしないので分かりません。
朝は家族がNHKを観ているようですが
私は朝はテレビを観ないです、というか
テレビを気にしている余裕がありません(笑

昨日は無事でしたよ♪
前の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです^^

===補足===
ちょい観というか、単なるBGMのようです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の準備しながらのちょい観くらいですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=CRIqYC12liM&feature=related
知っております。 遊んだことあります。
「めざましテレビ」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Yy7PGxd_TDI&feature=related

そろそろ寝ます
TVをみています
知らないので、遊んだことはないと思います
すまたん か 朝ズバ です。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

mixiアプリで遊んでいました。

ゲームウォッチもゲーム電卓も実物に触れたことがありませんので、
遊んだことがありません。

「スッキリ!!」を観ながら支度をすることが多いです。
加藤さんのコメントは庶民的で面白いです♪

昨日は、久々の外食で楽しかったです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビをつけています。

ゲームウォッチ??知りません。

朝はズームインを見ていることが多いです。

昨日もソーダの不具合が多くて
回答したら終了していたのが
何度かありました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝ますので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外はもう一つのパソコンで作業していました。

ゲームウォッチ自体知らないので遊んだことはないです。たぶん。

朝の準備の時に観ている番組はNHKのニュースが多いですね。

昨日は・・・やったー!!
サッカーアジアカップ日本が優勝しましたよね♪嬉しかったです。
試合も全部見て、その後の表彰式まで観ていましたので
(BS1のほうで)
3時半ころまでは起きていました。

ので、日曜は寝坊しました(苦笑)
買い出しにいくときは結構雪が降っていたので大変でした。


では一足先におやすみなさい。

===補足===
なんだかまた入団テストって・・・。

あんまり無駄な補強はしてほしくないですね。
(補強のしすぎではじき出される選手がいたり、球団が赤字になってしまうんでは勿体ないので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには寝坊も良いのでは
楽天 ストッパー候補をまだ採る予定のようですね

もう直ぐ寝ます。
ソーダのみです。
知っています。遊んだことありますよ。
NHKの朝ドラ。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
知らないような気がします。
何も、つけも、見もしていません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
知ってます。私は持ってませんでしたが、
友達が持ってて借りて遊ばせてもらいました。
関西なので「おはよう朝日です」を子供のころから見てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、そろそろ寝ようかと思ってます。
ゲームウオッチ・・遊んだ事ないです。
朝の出勤前・・今は時間がずれているので、観ません。
         以前は目覚ましTVを見ていました。

1日家でゆっくりしてました。
居間の掃除をして、妻に怒られていました・・・

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故掃除をして喜ばれずに怒られたのでしょう

2時くらいまでです。
DVDを見ています。
知らないです。
朝はテレビもみないし、ラジオも聞かないです。
昨日はすごく寒くて雪が降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る