すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

なぜ、奇選手は猿真似などやってしまったのでしょうか。日本って嫌われちゃったのでしょうか。

• 質問者:サッカーファン
  • 質問日時:2011-01-31 01:53:41
  • 1

李忠成選手もいたたまれなかったでしょう。
韓国メディアも一転して、「元在日韓国人の」と韓国アピールに話題を転換してますが。

日本サッカーメディアでは、(当該選手の二枚舌など全ての真実は承知の上で)
「不問に処す」いわゆる大人の対応には、納得してるみたいなので、別に良いのかなと。

ぶっちゃけ猿真似なんて、猿に失礼かも。w
韓国チームには猿が一匹混じってる程度の認識でいいのでは?

反日教育も真実の教育なら別に良いんですけど、嘘まじえての教育で、
これでは誰の為にもなりません。(日本の一切教育しない姿勢も問題だが)
日本人的には、この程度の韓国人が洗脳された事でしでかした行動が、
この程度であるならばスルーで良いんじゃなでしょうか。
いちいち馬鹿韓国人につきあってらんない。
FIFAから処分されてしかるべきとは思うけど。

因みに、日本への観光客で昨年一番多かったのは韓国人であり、
反日教育と実際の日本人との余りのギャップに(良い意味で)驚くと言います。
こうした交流が進めば両国にとっていいと思います。

韓国や中国が反日教育をしているのは、
敵を作って国民の意識を統一するという未熟な国の政治手法の一つです。
別に気にする事はありません。

• 回答者:相手を尊重してこそのスポーツ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

日本の印象が悪いようです。

• 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を恨んでいるのでしょう。
侵略されたから。

• 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

されたんですか。安根に頼まれて、併合したんじゃん?

反日の気持ちがあったから。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

拍手をくれ~~ww

キ・ソンヨンは反日の気持ちがあったと・・・

この回答の満足度

日本への憧れと対抗意識は、韓国の歴史と文化。

日本を侮辱したり、上の立場に立とうとすることが、格好良いとされています。

好きだからこそ、相手にされたいからこそ、挑発的な態度を取っているように感じます。

それがエネルギーとなって良い結果を出すことは、非常に良いと思いますが、

どっちのしていることが猿か?  

もっと理性を働かせてもらいたいものです。

この回答の満足度

反日教育の賜物。
親日レッテルをはられると自殺に追い込まれる場合さえある。
反日発言をすれば、韓国では大喜び。

• 回答者:民度が (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

奇選手にも反日の気持ちがあったんでしょう!!

嫌われたというか、韓国には昔からそういうことはやられてきたから・・・

• 回答者:パン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

個人的に常に反日感情を持っていたんだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

そういう人たちなんでしょうねぇ。

• 回答者:L. (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

反日教育の賜物だと思います。
日本のおかげであの国が有るのにね(笑

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

残念。・。・。。・。・

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

そういう性格の人なんでしょう・・・。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

興奮してつい地が出てしまったのでしょう

反日感情を持っているからでしょうね

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

レベルが低い人種だからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

>嫌われちゃった

といか、昔から妬まれてますから今に始まったことじゃないですよ

やってしまった。と文字で起こすと過失のような表現になってしまっていますが

故意の行為ですから、そこはお忘れなく

なぜやったかというと

韓国の教育において道徳教育はないがしろにされ、反日教育にチカラを入れすぎた結果があのような形としてアウトプットされたのだと思います

もしくは天性のバカか、こればかりは治しようが無いですけどね

• 回答者:バカにつける薬はないのですから (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

ただの負け惜しみでやったのですよ
お子ちゃまなんですね。
スポーツ精神のある者はそんなことはしないです

オーストラリアの選手にも日本の選手の事を聞いたらどの人も「日本の実力は凄いです」
とか気持ちのいい返答でしたよ

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

反日教育を受けてきたからあんな場面であんなことをしちゃったんでしょうね・・・

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

反日教育の影響でしょうね。
また劣等感がそうさせていると思いますよ。

• 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

頭がおかしいのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

あまりに悔しくて本性がでてしまっただけのことでしょう。言ってやりましょう、サッカーチームに猿が紛れ込んでるぞと。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分もヨーロッパのクラブに所属していて人種差別的な扱いをされた話は聞きました。

韓国チーム内ではそのようなパーフォマンスを普段からしているので、あのような場面でも出たのではないでしょうか。
今回もチーム内や韓国からではなく、ヨーロッパの国のメディアから報道されています。
普段から監督がスポーツマンの教育が不足しているのでは。
韓国からも日本に来てサッカーや野球などでも活躍しているのですから、世界を見てもらわないと、今後指導者になる際に不足部分が暴露されます。

• 回答者: とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

おそらく、反日教育のカタチなのでしょう。

あとは、接戦に先制した緊張感の反動があったのかもしれません。

• 回答者:NOMEN (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

日本って「嫌われちゃった」では無く 日本は「嫌われてる」のです。

家内(祖父母が同じ事を繰り返し言う)外(反日教育)で過去を縁々と語り継ぐ慣習ですから、普段は対面を保っていても、無意識では、ああいう行動が出てしまったんですね。

でも韓国全体がそういう教育を受けていたわけで、奇選手だけが猿(韓国人の日本人蔑視)行動をとったのは、個人の資質の欠陥かと思います。

イエローモンキー(黄色人蔑視・アメリカ人蔑視のヤンキー)は人種差別なので、「自分が(白人から受けた)人種差別を受けた被害者」にしたんです。
人種差別の被害者であろうと、加害者であろうと、外国で受けた屈辱を 自分が試合中に選手として相手に返す なんて信じられない行動です。

• 回答者:所詮、相容れない壁 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

しつこい性格の民族だから、
ねちっこい反日教育をしているからでしょう。
中韓に嫌われていても、
世界からは高い好感度です。

• 回答者:とくえい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

日本が優勝したんだから、どうでもいい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔から朝鮮人は日本人の事を目の仇にしています。豊臣秀吉の時代の、朝鮮征伐の事まで根に持って謝罪を要求してくる、執念深い既知外民族なのです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

うーん、おそらく反日教育の賜物なのでしょう。
それと接戦に先制した緊張感の反動が加わってあんなことに・・・

正直、残念です。

• 回答者:JEFサポ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る