すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ワンコ・ニャンコ好きなのですが、諸事情により、自分で飼うことができません。
そこで、京都市内でワンコ・ニャンコと戯れられるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-08-18 00:47:59
  • 0

猫です
「京都猫カフェ『ねこ会議』」
http://www.nekokaigi.com/

  • 回答者:ほいほい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御池にあったんですね!ありがとうございます。

並び替え:

戯れられどうかはわかりませんが、ドッグカフェというカフェがあります。
毎日かどうかわかりませんが、ワンコがいましたよ。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る