すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

知り合いや友達から男性を紹介してもらうとしたら、相手がどんな男性か細かく聞いてから会うかどうか決めますか?

それとも、だいたいの雰囲気を聞いてみて、あとは会ってみてからどうするか決めますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-02-01 19:55:24
  • 0

並び替え:

そうです。


だいたいの雰囲気を聞いて

会ってから決めます。

こないだも紹介してもらって、メールのやり取りをしています。

  • 回答者:いせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいの雰囲気を聞いてみて、あとは会ってみてからどうするか決めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かく聞いてから自分でも会って最終的に判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事細かく聞きます^^;;
会ってから・・・何と言うか;;
どんな感じの人でも、
会った時に直ぐに言葉が出るように;;

この回答の満足度
  

私は細かく聞く方です。気になるので。

  • 回答者:くまった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かく聞きます!

あって何だ!全然違う人ジャン!っていうことにはなりたくありません

  • 回答者:shiina (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会う前にどういう人なのかじっくり聞きますし、見た目の写真なども見せてもらいます。

会ってみてからの判断じゃ、会ってみて全く性格的に合わなかったり、見た目がタイプじゃない可能性は高いですよね。
会う前にじっくり話を聞いておけば、会ってみて「違った・・・」と言う結果は少ないと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体の雰囲気を聞いてみて会ってみて決めます。
話してみないと分からないですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいのことだけ聞きますね
あまり期待はしないです
そして紹介ならできるだけ紹介者(友人)と一緒に会います。
3人(もしくは彼も一人呼び4人)で食事か飲みにいくみたいな
お互い合わなかったら友達を介して気まずくもならないでしょうし
気になったらあらためて友人に調査し、二人であってみます
何も考えずないつっくけたがりのおせっかいな友人だったら最初から頼みませんが^^;

  • 回答者:rara (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいの雰囲気を聞いてみて、
実際に会ってみてから、その後を考えます。

人によって、感じ方や見方が違うと思うので、
やはり自分の目で確かめてみないとダメだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいの雰囲気を聞いてみて、
実際に会ってみてから、その後を考えます。

人によって、感じ方や見方が違うと思うので、
やはり自分の目で確かめてみないとダメだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会ってみないとわからないので、
だいたいの雰囲気だけ聞きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体の雰囲気を聞いてですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気を聞いてみて会ってからです。
実際に話して見なければ分からないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体の雰囲気を聞いてから慎重にいきますね。

それで実際に会ってから、判断です。

  • 回答者:雪桜 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは会ってみてから自分に合う人かどうかをゆっくり決めてけばいいんじゃないんでしょうか?

この回答の満足度
  

まずは会ってみてから自分に合う人かどうかをゆっくり決めてけばいいんじゃないんでしょうか?

この回答の満足度
  

まず会ってみてからだと思います。
想像の中で話していても相手は分からないですから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまかくきいて、
あって判断します。
あんまり紹介はいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る