すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今度の春に私が入っている剣道部の顧問が他の学校に行ってしまいます。
私が去年初めての剣道でオロオロしてるときに基本を優しく教えてくれました。
学習面でもいろんなことを沢山教えてくれました。
そんな先生をサプライズで送ろうと部活の皆で考えたんですけど、どんなサプライズを送ればいいのかわかりません。
そこで、どんな人でも笑顔&爆笑してしまうサプライズを教えて下さい。

部室、教室をある程度飾り付けて送迎会なんてのはどうでしょうか?
他の先生に相談してみるのも良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部員全部で写真つきでプロフ帳をプレゼント。
嬉しいと思う。

  • 回答者:ヘイポー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る