すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

シャトルランのほうがマシです
なぜならやめたいところでやめれるから

  • 質問者:テツヤ
  • 質問日時:2011-02-02 21:03:26
  • 0

並び替え:

私は短距離の方がすぐに終って疲れが残らないのですきです♪

===補足===
しゅし間違えてました。

持久走とシャトルランでは私はシャトルランの方がいいですw

この回答の満足度
  

私はシャトルランのほうがしんどいです。


というのも、持久走のほうが一定に走れて

楽です。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
すぐやめられますもんね。

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もどちらか選べといわれたらシャトルランです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は持久走派です。
理由は1500mだけ走れば終わりですから。

シャトルランは、「止め時」が分からないので疲れます。
結局、毎回100回で止めますが。

この回答の満足度
  

確かにシャトルランのほうがマシですね
ですがマラソン大会のほうがマシという点もあります
シャトルランと比べるとマラソン大会の場合は、先生が常に監視に置かれていないため、途中で歩くことだって出来ますし、友達と会話をすくことだって出来ます

  • 回答者:野本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかしコーチが厳しいとやめられないことも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺もシャトルランの方がすきです

でも持久走も友達と競えて良くないですか?

  • 回答者:牙星 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。

持久走だと絶対に1500m走らないとだめだし嫌だ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もシャトルランの方が好きです!

持久走だと、なんか嫌です><

疲れるし、決まった距離走らないといけないし・・・

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
シャトルランのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、やめれば楽ですね^^

でも、競うのが楽しくないですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る