すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友人が彼女に振られて落ち込んでしまいました。 何とか元気にさせようと慰めパーティをひらいたのですが、誘った子の中に私が好きなコもいました。
その子は私の気持ちもしってました。数週間後友人とその子が付き合うようになりました。くやしくてしょうがないです。二人に仕返しをしたいのですがどうしたらぎゃふんをいわせられますか?

• 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-03 16:15:34
  • 0

好きな人と両想いになれなかっただけでなぜ仕返しをするんですか?
文章を読むかぎり、あなたの好きな人はあなたの気持ちを知っていても、
振られた友人は知らなかったんでしょう?
知らなかった友人に非はありません
好きな人にも非はありません
くやしい気持ちは分かりますけど友人なら祝ってあげるべきだと思います。

一つ、同じ過ちを繰り返さないためには、慰めパーティは同性だけでしたほうがいいです
友人だとしても、傷心中に異性に「私は○○のいい所知ってるから自信持って」なんて慰められたら、優しさにコロッと行ってしまってもおかしくないんですから。

• 回答者:rara (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もっともっと素敵な人を見つけて交際する事ですね。
誰もがうらやむような素敵な人と付き合えば見返せます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以上にすばらしい人と交際することです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

その彼女以上の女性を見つけることしかないです・・
それか、その彼女が君のことを好きになってもらえるよう、そして、彼女の理想な彼氏に一歩でも近づけれるよう、もっと努力して自分を磨いて彼女が君にほれるように努力しましょう!!

• 回答者:野本 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きだった子以上に素敵な彼を見つけて
好きだった子の前でラブラブを演じます

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

すてきな人をみつけて見返します。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいひと見つけるしかないですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼女はあなたの気持を知っていたとしても
あなたのことが好きでなかったんだから仕方ないです。
友だちはあなたがその子のことを好きだった事は知っていたのでしょうか?
知っていたのなら、そんな友だちは切ってしまった方が良いですね。
仕返ししたって虚しいだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたの気持ちを知っていたからといって、それ以上アクションを起こさなかったあなたが悪い。
仕返しとかガキみたいなこと言わない。

• 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る