すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で遅くまでやってる安いそば屋だとどこが好き?

1 そば処吉牛

2 吉そば

3 いわもとQ

4 ゆで太郎

5 富士そば

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-03 19:21:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

2 吉そば  が好きです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくも吉そばはよく行ってます!

並び替え:

5 富士そばがいちばん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 富士そばが好きですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 富士そば
学生時代からお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 富士そばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ゆで太郎
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 富士そば です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そば処吉牛
結構腰があって、冷たいおそばが美味しいですよ。
小腹がすいた時に食べるのがよいです。
値段の割にはおそばの味がしっかりしていますので、お勧めします。
高いそばもいいけど、普段ちょっと食べたい時に食べられるおそばが庶民には嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食いたいけどもまだ近所にそば屋の吉牛ないんだなあ(´・ω・`)

5 富士そば  が好きです。おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 富士そばが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そば処吉牛
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 富士そば
チョット濃い目のだしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る