すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

GetMoneyの検索ですが、この頃毎回5p頂きます。
皆さんはどうでしょう。

検索ワードはどんなものを入れて何p頂いてますか?

1~8pランダムらしいのですが、以前は1~3pが良い所でしたのに
毎日5pだと他の方もかと気になり質問しています。

  • 質問者:アキちゃんじゃないよ
  • 質問日時:2011-02-03 21:05:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私がたまたま同じポイントが重なっただけだったのですね。
今日は6pと4pでした。
いつも食べ物系なんですが『サイト内案件検索』って本当に関係あるのかな…

ベストは詳しいデータがあった方へ~
でも検索ワードは秘密なのね^▽^♪

私も8pもらいたいですね~

実は…、
とくネタになるのか不明ですが、ポイント数だけ記録していました。
調査期間(1/19~2/3)、32回分の記録です。

1P…9回、2P…10回、3P…5回、4P…5回、5P…1回、7P…1回、8P…1回
(合計 84P、平均 2.625P)

思いのほか平均値は低調ですが、獲得比率は何となく理解できました。
検索ワードは、このネタのポイントなので、秘密にしておきますが、
毎回、同じワードで、検索中です。

  • 回答者:現在、調査中です。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなデータがあるのですね~
すごいですね!!

並び替え:

1か2ばかりですね・・・。
ワードはその時に浮かんだ言葉を入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2ポイントが多いです。
検索ワードは適当。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1Pか2Pばかりです
検索はブランド名など入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2が多いです
テレビ番組とかですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2が殆どです。

「都道府県」「外国国名」「都市名」など入力します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど1か2Pです。
短い言葉、長い言葉いろいろ検索しても変わりません。
5Pなんかお目にかかった記憶がありません。
5Pなら元気が出ますよね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5P以上だと検索のし甲斐がありますね。
私はほとんど1~2Pでがっかりです。

===補足===
検索語はその時に浮かんだごく普通の言葉です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2が多いです。
「為替」「貯金」など入力します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2pが多くて4pだったりします。1、2回たしか6pがでました。
2pは検索案件ゼロの時もそうでした。

毎回 5pとても、うらやましいです。

  • 回答者:jwle (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か、2ポイントが多いです。
検索ワードは適当にテレビを見ながら入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2Pしかでていません。
普通の単語です。春雷など

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2週間ほどはほとんど1~3Pです、
1回8Pがあったかなぁ?

===補足===
検索ワードはほとんどその時に浮かんだ食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど1か2ポイントが多いです。
あとは4ポイントが月2、3回です。
検索はルールで「サイト内の案件検索」と
なっていますが、かまわず、人名、地名、
国名、植物とかで検索してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~サイト内案件検索となっているの
最近気付いたばかりですが…案件といってもなかなか思いつかないものですね。

2が一番多いです。
きょうは4pでした。
1も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5Pは凄いですね。
今日はたまたま8Pでしたが、いつも1~3Pです。
5P以上出ることは、1ヶ月に1度あるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1p~2pのみです。
入れるのは果物の名前が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回5Pとは羨ましいです。
私は1Pか2Pが多いので余計にそう思います。
ちなみに検索ワードはいつもその場で思いついた適当な単語を入力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ポイントか4ポイントが多いです。
検索ワードは耳に入ってきたTV番組の音声の単語を入力しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ポイントばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3pが多いです。
検索ワードは、いろんな内容を入れてやっておりますが、本当にランダムみたいで、あまり関係ないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ポイントばかりです。いつもと変わらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、1Pと2Pが多いです。
「1月」とか「2月」とか、適当に検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pとか4pが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ポイントが多いです。
クリックポイントがよく貯まります。
案件をこなさないので、そうゆうものと割り切っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめですね、1ポイントか2ポイントばかりです。
アルファベット3文字が多いですが、あまりワードは関係ないような気がします。
5ポイントはラッキーですね。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る