すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー・アジアカップで韓国がフェアプレー賞を受賞しましたが、、、韓国ってどこの国ですか?

ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137090

1、韓国=南朝鮮です。

2、韓国という国は存在しません。

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>

↑まぁ、実際の記録上、レッドが2枚ってのはチョット痛いよねw


このニュースに関して一言感想を添えて解答お願いします。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-04 12:02:24
  • 0

いったいフェアプレーとは何なんだ・・・と憤りを感じますが・・・。

まぁ決勝トーナメントに出た国の中で、
優勝・準優勝を除いた中で1番フェアプレー賞なんでしょう。きっと。

韓国とは朝鮮半島の北緯38度線以南に存在するであろう国です。
英語ではリパブリック・オブ・コリア
日本では大韓民国と呼ばれています。

・・・・自分の国にシャーシャーと「大」って文字を入れるのが、また一興ですね。
非常に愚かしい。^^

  • 回答者:富国強兵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

38度線というのは、いわゆる現世と原始時代の境でしょうか?
ゾセン半島に時空の境目があるとは知りませんでした。

拍手!

並び替え:

1、韓国=南朝鮮です。

キ・ソンヨンの行動は駄目だなーー。

人として。

黄色人種を差別=自分を差別

バカとしか言いようがないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。

お隣の国です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。
なんで韓国なんだろうって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。
フェアプレーですか・・・・・

あの、サル真似は?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>

イルボンを侮辱することこそ「フェアプレー」ニダ!!

  • 回答者:困ったモンです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>


選手に唾はくし、故意的に足踏んでるし
猿セレモニーもするし、
なぜか対戦したチームは必ず負傷者が出ていたのに
どこがフェアプレーだったのか教えてほしいくらいです。

  • 回答者:しおり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>
ひねくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>
大韓民国の領土は朝鮮半島全部。
憲法にも明記してあるのを知らないニカ?

今回は2002朝日共催のときみたいに上手くいかなかったニダ。
イルボンの買収の方はうまかったので負けた。
でも公式記録ではウリ達の工作がうまくいったし、
我が同胞が決勝点を入れたことは全世界に配信された。
すなわち、2011アジア大会はウリ達の勝ち…なんて高笑いしてそう。

公式記録上2回のレッドカードなんて本当にバカらしい。
フェアプレーって本当にどこに目をつけているのやらアジア協会、および審判は!
あの低レベルなジャッジがデータとして残るなんて嫌なこった。

  • 回答者:嘘も100回ニダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、川島はともかく、吉田にとっては良い経験になったと前向きに捕らえましょう ^-^

1、韓国=南朝鮮ですね!!

韓国は結構厳しいタックルしてたはずじゃ・・・??
なのに、フェアプレー賞なんかもらちゃって、恥ずかしくないんですかね??

  • 回答者:パン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥と言う概念を持っていたら既に自ら死を選んでるでしょうにw

1、韓国=南朝鮮です。
フェアプレーではなかったんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。

今大会に関してフェアプレーだったというのは疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。

なにがフェアプレーなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンスタンダードなんです

1、韓国=南朝鮮です。

というか韓国って全然フェアプレーじゃないよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワールドカップほど酷くは無かったってことで貰ったのでしょうねw

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 そんな国はないと勝手に思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。

あの件のことや出されたカード数を見る限りでは、どう考えてもフェアプレー賞受賞は「何で?」としか思えないのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カード出ても可笑しくないプレーでも、審判はスルーですし、、、
カードやファウルなどの記録としてはフェアプレーの対象となっても可笑しくないでしょう。
まぁ、それならウズベキスタンにあげればいいのに。。。と思いますが、

http://img.pics.livedoor.com/011/0/d/0dd5e2c45cfd2f587ea9-1024.jpg

審査する側は、こういったことを事前に知っておく必要があります。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンジンとしての義務を果たしてるだけです。

勤労、納税、教育、兵役、反日、これがゾセンの五大義務ですから。

1、韓国=南朝鮮です。

なんでも取って付けたような賞ですね。
貰って嬉しい?って聞きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。
朝鮮がフェアプレー笑える。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮肉のつもりだったのでしょうか・・・

1、韓国=南朝鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、韓国=南朝鮮です。
あの件は関係ないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードやファールの数以外も考慮したそうです。
なおさら、何で?って感じですw

3、審判を買収したイルボンがフェアプレー賞ではないのは当然ニダ、<丶`∀´>

フェアプレーの訳ないだろ?!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセン・パンタジーですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る