すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「いきものがかり」と「浜崎あゆみ」。
どっちの音楽が好きですか?
理由は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 16:13:09
  • 0

いきものがかりさん

浜崎さんは…声をつくってる感じが好きじゃない。あと見た目もキャバ系なのが苦手。
いきものがかりさんは『ありがとう』が耳に残っているし、はいりやすい音楽なので。

  • 回答者:ゲゲゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

いきものがかり です。
いい曲ばかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり です。
いい曲ばかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり 

声が好きです。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがたりです。

メロディーに癒されます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんいきものがかりです
あの声はだれにもまねできないと思います
とくにsakuraが大好きです
浜崎あゆみさんもmiracle worldとかかっこいい曲
がいいと思います

この回答の満足度
  

もちろんいきものがかりです
あの声はだれにもまねできないと思います
とくにsakuraが大好きです
浜崎あゆみさんもmiracle worldとかかっこいい曲
がいいと思います

この回答の満足度
  

どちらも好きですが、浜崎あゆみが好きです!
歌詞が奥深いからです!

この回答の満足度
  

いきものがかりです。
すごくいいと思います~。
歌詞に共感できるから。
素直に聴けます。
曲もイイ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いきものがかり」です
浜崎あゆみはキラキラしたイメージがあって自分に合わないからです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~どっちもファンなんで、迷いますが、いきものがかりかな。
いきものがかりの歌って歌詞がとっても良いしノレると思います!!
いきものがかりの『ブルーバード』とっても良い曲ですよ。

この回答の満足度
  

「いきものがかり」です

歌とルックスが私向きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいきものがかりです!

いきものがかりの歌詞はとても感激してしまいますし、
なによりボーカルの声が大好きです!!

人気ドラマの主題歌やCMにも選ばれたりと大好きです♪

  • 回答者:ラン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が出るのは、「浜崎あゆみ」 ですが・・・・


好きなのは、「いきものがかり」 です。 癒される感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『浜崎あゆみ』です。

歌詞が素敵です。

  • 回答者:★ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いきものがかり」です。
楽曲のバリエーションが豊かだからです。

「浜崎あゆみ」さんの曲は、皆同じに聞こえてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりの方がいいです
歌詞がよいので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧倒的に「いきものがかり」です。
「いこものがかり」の歌は心を揺さぶるものがあります。
「浜崎あゆみ」には残念ながら心にとどきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです
声が好みなので(^o^)

  • 回答者:のか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみです。
歌うまいし、歌詞がとても良いので、

  • 回答者:えれな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり。
まだましという感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりですね。
聞きやすい歌ばっかりで
歌詞も覚えやすいので。

  • 回答者:L. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです^^
テンションあがるし元気がでます!
それとデビュー当時からすきだからです!!!

この回答の満足度
  

私は、いきものがかりです(●^o^●)

のほうが元気がでるし、いい歌詞だと思うから★

  • 回答者:さくらんぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、いきものがかりですね

===補足===
元気になれる曲多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみです。
音楽が格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いきものがかり」です。
旬ですから。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
素朴な音楽が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きですね。
歌詞も好きですし、
歌も聴きやすいので
好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「浜崎あゆみ」
歌が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです!

自分の住んでいるところが男性二人の出身地で
いい音楽なので好きです。

この回答の満足度
  

断然、いきものががりです。
声の質もきれいだし、詩の内容も感動を
もらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり

ボーカルの子がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり です。
自分の心に沁みてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
聴いていて
とても落ち着くからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
格好がチャラチャラしてなくて、庶民的。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりですね
聞いてて元気が出ます!!

この回答の満足度
  

いきものがかりの方が好きです。

浜崎あゆみさんは聞いてて楽しくない・・・かな?
いきものがかりは一緒に歌いたくなるし歌も上手だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです
歌声が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりさんですね☆
理由は、卒業式の歌などで歌いゃすいからです!!

この回答の満足度
  

いきものがかり です。
聞くと元気になったり 心にしんみりくるというか、心がきれいになる気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
歌も上手で聞きやすいですし元気な3人組で好きです。
歌詞もよくて伝わるので。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。

滑らかに歌う声質とメロディを聞いていると、心地よいからです。

この回答の満足度
  

いきものがかりです。

理由は歌詞とボーカルの声が好きだからです。

  • 回答者:電気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いきものがかり」の方が好きです。

聞いていて心地よい歌声が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです。
感動する歌詞も多いし、歌がうまいです。

  • 回答者:まま (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりの方が好きです。
聴きやすいし、曲が頭に入ってくるのでよく口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみの曲の歌詞が好きじゃないのでいきものがたりの音楽が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです!!
明るい曲や少し悲しい曲、たくさんの曲があって、聞くだけでも楽しいです!!
それと、
いきものがかりは想いがこもってるというか、
浜崎あゆみさんは外見もちょっとナィな...それになんか性格が濃ぃ!?

この回答の満足度
  

いきものがかりですね。
浜崎あゆみの曲はもはや古臭い感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
明るい曲が沢山あって好きですし
声もこっちの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
耳に残る曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
覚えやすいので^^

この回答の満足度
  

「いきものがかり」です。
いい曲が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです。
理由はカラオケで歌いやすいからです(笑)
浜崎あゆみさんのは高すぎて歌えません。。。

あとはいきものがかりの詩がすきです。

この回答の満足度
  

いきものがかり です
理由は素直に聴ける曲が多いからです
詩もいいですしね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです
浜崎あゆみは外見が嫌い、歌も嫌い。全部嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみさん。

かわいいからです。

  • 回答者:特命 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです。
声が安定してるのと声質が好きです。
楽曲も男性が作っているのでドロドロ感がなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり かな。

最近の浜崎あゆみ氏は、歌が下手になってきてる。
下手っていうか、うまく歌おうとしてるから逆に下手に聞こえる。

レディー・ガガを意識してるっていう話をきいたことあるww

  • 回答者:名無しさん.* (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いきものがかり」です。
こちらの方が色んな種類の曲があるので。

  • 回答者:ペニー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る