すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

長友佑都 ってハーフなんですか?
友人が、彼はハーフなんだよと言ってましたが
見た目、まるっきりの日本人に見えるのですが?

  • 質問者:どう?
  • 質問日時:2011-02-04 17:58:19
  • 0

並び替え:

ハーフではないです。
ぽじしょんのことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は日本人ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではないと思います。
長友選手がハーフだという話は聞いたことがないですね。
おそらくデマだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは2つの意味がありますね

1つは外国人の血が流れてるかどうか
しかし、長友選手は一般的な日本人です

もう1つは、ポジション
今までは左サイドバックをしてましたが
アジアカップ決勝戦のオーストラリア戦では1つ上がって左サイドハーフをしてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手は日本人ですが、経歴を調べると次のような記載がありました。
『大学2年の2006年にサイドハーフから右サイドバックにコンバートされた。』
またザッケローニ監督の次のコメントもありました。
『いずれにしろ、サイドバック、ほぼウイングのようなサイドハーフができるナガトモは、
破壊者に 等しい。』
http://www.soccer-king.jp/news/italy/article/201102021400_yuto_nagatomo.html

混血という意味でなければ、ポジションを指しているのかも知れません。

  • 回答者:こじつけですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフでは無いです。日本人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみましたが、愛媛県西条市出身の日本人です。
ハーフではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
ポジションもサイドバックなのでハーフではないですし。
アジアカップの決勝では
若干上がってハーフ気味にプレイしてたので
その事かな?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフじゃないです。
れっきとした日本人で祖先はまたぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってこての愛媛県人だと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%8F%8B%E4%BD%91%E9%83%BD#.E7.94.9F.E3.81.84.E7.AB.8B.E3.81.A1

  • 回答者:姫ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だと思います
そんな事は初めて知りました
たまに隠していて韓国や中国のハーフだと分からないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
見た目では分からないですものね。

違うと思います
ゴリラとのハーフかもしれません!?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ハーフの可能性はあるんですね。

ハーフではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですよ。
少なくとも私は聞いた事ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
お父さんは、いないみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事有難うございました。

やっぱり、日本人なんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る