すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

女子中高生に質問です!

学年が上がったらスクバを変えようと思うんですけど・・・
スクバは革か布、どっちがいいと思いますか?
あと、色は黒・紺・茶色でどれがいいと思いますか??


回答よろしくお願いします。

===補足===
もうすぐ中3になります!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 18:24:10
  • 0

革がいいと思います。革の方が頑丈で使いやすいと思います。
色は何でも似合うと思いますが、、、
黒はカッコイイ。紺は定番。茶色はちょっと目だっていい。と私は思います。
私は革の茶色を使ってます。

  • 回答者:アル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒の革がオススメです‼

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の革バッグがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり革ですね!!
私も革なんですが、すっごく丈夫で使いやすいです♪

色はどれも可愛いと
思いますが、実際に自分で
持ってみて一番しっくりきたのが良いと思います♥

  • 回答者:yuna (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり革ですね!!
私も革なんですが、すっごく丈夫で使いやすいです♪

色はどれも可愛いと
思いますが、実際に自分で
持ってみて一番しっくりきたのが良いと思います♥

  • 回答者:yuna (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の皮が良いと思います。馴染むと良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革のがいいと思います^^

色は、黒ならかっこいいし、
紺は定番って感じで、
茶色はちょっとやんちゃっぽいって感じだと思います♪

私の勝手なイメージですが・・・w

ちなみに私は、革の黒使ってます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の革が良いと思います。
私も使ってます。

  • 回答者:v (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の革バッグがいいと思います

黒革すっごいカッコイイし
白以外の汚れがあまり目立たないんじゃないかなと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学年にもよると思いますが…

黒の革スクバは可愛いですよ。

でも人とかぶるのが嫌なら茶色の革がいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮の黒がいいです。
皮はお手入れ大変かもしれないけど、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒の革です!
無難なのが良いです。

  • 回答者:y (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら革で茶色を持ちたいです!

  • 回答者:瑠宇馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の革がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の革がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は革の黒を使ってます。
でも茶色も可愛いと思います♪
ローファーの色と合わせるといいと思います。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る