すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐバレンタインです
私は小学生なのですが
学校で好きな男の子にチョコを渡そうと思っています
どこで渡せばいいと思いますか?
それとどうやってよびだせばいいですか?
おしえてください

===補足===
友達にも誰にもばれたくありません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 11:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのおかげで
無事成功しましたあ!
ありがとうございます

並び替え:

先生が○○で呼んでたよ!!

と、場所を指定して渡せばいいと思います^^

頑張ってくださいね!!ファイト^^/

  • 回答者:tokkun (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後の帰り道に渡せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちぶせもいいですし、

机とかにこっそり手紙を入れて

「放課後ooで待ってるから♡」

的な事を書いて待つ。

逆に大胆に。名前を書かずに鞄・机・下駄箱に入れる・・・

さすがに無茶があるかもしれませんが

ファイティン♡


P.S.チョコを渡せるなんてすごいです!!!

私は渡せません・・・頑張ってくださいね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいない間に渡すのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日最後の授業が終わって、みんなが帰り始めたら友達に呼んでもらって渡すのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放課後の帰り道に渡せばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたも男の子も携帯を持ってるなら
メールで呼び出すのもおすすめです!

誰もいないときに
「2/14に放課後○○で待ってて」
なんてもドキッってしていいんじゃないでしょうか??

渡すときは絶対に誰もいないところです^^
場所は教室でも校庭などの学校のどこかが
青春ぽくっていい思い出になると思いますよ!

バレンタイン、頑張ってくださいね!

  • 回答者:ラン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りに呼び出したり、下駄箱にフタがついてるなら下駄箱に入れてもいいし、男の子の机に入れておいてもいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道で待ち伏せしてあげるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で渡すのですね。
だったら友だちに頼んでローカに来てくれるように言ってもらいましょう。
私はそうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・学校の教室
・休み時間に渡す
・帰りに呼び出す
・放課後に家に行く
このパターンの子が多いですね。
自分で出来そうな渡し方で頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいない場所、音楽室かな。
友達を通してよびだすのもいいかもしれないですね。

友達には「○○ちゃんが音楽室に来て欲しいって」といえばいいよ。

がんばってね。

  • 回答者:特命 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下校の時がいいかなと思います
1人になっている時を見計らって

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・帰りに渡す
・朝に渡す
・かばんの中にこっそり入れる
・ノリで渡す
こんな感じですかね?
渡すのがんばってください!

  • 回答者:Aさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る