すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ポイントインカム」に登録されている方に質問します。

本日ポイントメールは届いていますか?
私のところには、届いていないような気がするのですが・・・・?
確かではないのですが、不安なので教えてください。

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2011-02-05 20:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

皆さん、届いているようですね。
私には何故だかメールが来なくなってしまったので、
今日一日待ってみて明日にもでも問い合わせをしようかと思います。

こんばんは。
本日も1P×3のメール届きましたよ。
(一日少なくても2通、多いとき3通程度は届いてます。ランクは、シルバー)

===補足===
おはようございます。
本日も届いてましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に補足をありがとうございます。   おはようございますorこんにちは

私の所には、やはり届いておらず・・・^^;  
夜の分も来なかった時は、明日問い合わせてみようかと思っています。

並び替え:

私は一通だけ来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いていますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時と18時58分の2回届きました。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜の分しか着てないです。
朝のは見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通届きました。

午前7時ごろと午後7時ごろです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通、19時03分に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きましたよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、届いていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何通届いたか覚えていませんが、
最低 1通(1P×3箇所)は、届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。クリックで3ポイント稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通、届いてます。
朝と夕方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る