すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

白樺は既に中国に奪われたのでしょうか。
尖閣も既に中国に奪われたのでしょうか。
沖縄はどうですか?
北海道はどうですか?

  • 質問者:しもん
  • 質問日時:2011-02-06 13:03:10
  • 0

ほとんど中国に奪われた状態ですね。
何故、民主党は日本領土を守らないのか?
こんな政権では、国民も守らないだろう。
国民を守る政権に代える必要がある。
沖縄や北海道も、危ない。各国が狙っている!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白樺は奪われています。
尖閣は時間の問題です。時間が経てば中国側が軍艦で強制占拠すると思います。
沖縄は米軍がいる限りは安泰。
北方領土はロシアが崩壊しない限りは厳しい。北方領土にいるロシア人が住んでいる限り、立ち退き要求は受け入れてくれないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺は奪われました。
尖閣はまだです。 でも風前の灯です。
沖縄と北海道は大丈夫です。 
日本政府は尖閣を守ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい守るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい守るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、奪われる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て時間の問題かと思われます
このままでは乗っ取られます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ。
ねらってます。
ねらってます。
ロシアが狙ってるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫かとおもいます。ただしわかりませんね(T.T)
領有権が日本国です。
かなり危ないです。
北海道は中国人観光客が多いです。(実際には土地の買収が多いです)

中華人民共和国は、共産主義国独裁国家だと感じますし北朝鮮(北朝鮮人民共和国)
は当方は国としては認識がありますが、子供国家ですね。中国も同様です。中国は別ですが。参考意見までに。

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺は中国に奪われたようですね。
尖閣も時間の問題だと思います。
沖縄・北海道も狙われていてぜったい守るべきです。

  • 回答者:eeel (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺も尖閣も風前の灯です。
沖縄・北海道は死守しなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺は中国のモノになってしまったようですし、尖閣も同様です。
沖縄と北海道はまだ日本人が住んでいるので、狙われているようですが、諸外国のモノになるには時間がかかります。
いい加減に日本政府にも目をさまして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本もバブルの時に同じように買い漁ってただろう?

===補足===
オークションで高額な絵を落としまくって批判されまくってたね。
お互い様ですよ。お互い様。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は中国のように合意を無視して盗んでいませんよ。

オークションでは、泥棒していませんよ。
正当なルールに則っています。
白樺は、日本側に資源が眠っているんです。中国側にストローを刺して、日本側の資源を吸い取っている。日本はお情けで、共同開発をしようとしているのに、勝手に単独開発に踏み切った。泥棒みたい。

日本に取り戻す術はないでしょう。
中国に盗られました。

沖縄・北海道を守るのが精一杯でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺は既に彼らのものでしょう。もう取り戻す手段はありません。
尖閣は信じたくないですが、風前の灯であることは間違いないでしょう。

沖縄、北海道。ここまで来たら日本自体がマズイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段々まずい状況になってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る