すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

男の子の書き方がよくわかりません。(少女マンガ)教えてください!

  • 質問者:ノノ
  • 質問日時:2011-02-06 20:13:04
  • 2

並び替え:

そうですね。。。私もよく描けないのですが、あえて言うなら女の子よりもあごのラインを
角ばらせず、筋肉は〔〕に〔〕を連続で3つほど描くと筋肉のようになります!

説明下手ですいません。。。

  • 回答者:みくみくにしてやんよ (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

そうですね。。。私もよく描けないのですが、あえて言うなら女の子よりもあごのラインを
角ばらせず、筋肉は〔〕に〔〕を連続で3つほど描くと筋肉のようになります!

説明下手ですいません。。。

  • 回答者:みくみくにしてやんよ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性より角ばった線をいくつか入れて筋肉を強調したほうがうまく行きます。

目は、女性よりシャープに描きましょう。

大きく描くと女性と見分けがつかないのでお勧めしません。

足や鼻も女性より長く。

男性の特徴をとらえることが重要です。

この回答の満足度
  

顔の描き方。
女の子の顎はとんがらせればいいけど、男の子の顎は四角く平らな部分がある。
眉毛を女に子より太く描く。
男の子にはまつげを描かない。
瞳の中の輝きを男の子にはあまり描かない。
口を大きく描く。
二重まぶたの線を入れない。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

女の子みたいに書いて髪型を変えたら出来上がり!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る