すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部活は何やってますか?or
何やってましたか?

思い出とかあればお願いします^^)

===補足===
いつやっていたか、年代、性別も
教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 21:40:40
  • 0

並び替え:

陸上部で長距離、800.3000メートルを走っていました。

よく先生に怒られて

なきました。

いい思い出です。

  • 回答者:。オ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちゅ1です☆

部活ゎ…
吹奏楽部です^q^
ちなみにふるーとです♥

ちゅ1だからあんま思い出とかないですけど・・・
わたしゎ3年の先輩がだいすきでしたっ
でも受験で引退してしまって一緒に練習できません><
でも、夏の祭りのときに一緒に演奏しました
怒られたりしたけどすんごいいい演奏ができました^p^
楽しかったですっ

  • 回答者:みぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学、高校と卓球部でした。
高校は茶華道部もやってました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学、剣道部。
高校、放送部。
高校の時はコンクールで賞取ったことがありました。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー部
今やっています
10代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部でした。
今はもう引退しましたが、やはりコンクールが
一番思い出に残ってます。

15歳女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部でした。

思い出は、夏のコンクールで
県大会に行ったことですかね。
そんなにうまくない学校だったのですが
選ばれた時は、本当にうれしかったです!!

15歳 女

  • 回答者:. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代柔道部でした。
思いでは顧問の先生です。
個性的なしゃべり方でした。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球部でした。
中学 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣道部
防具の持ち運びが大変でした。
重い、臭い。

中学
20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生1年生の時、バレー部に所属しました

3か月で辞めました

私には合わないのがわかったので・・・・

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー部
今やっています
10代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上部でした。 
昔は足が早かったので。
40代 男 中学時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールです。
けっこーキツイくて、疲れます・・・
部員数が少なくて、けっこー動いてます!!

今やってます。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校の6年間バスケ部でした。
練習中は水を飲んではいけなかったので喉カラカラでした。
高校の時は監督に「お前たちは今まで最低のチームだ」といわれるくらい弱くて
試合が終わるとみんなで悔し泣きしてた事が思い出です。
チームとしては弱かったけど部活続けて良かったと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育会馬術部でした。
生き物を扱うクラブなので年中無休
シーズンオフが無いのが特徴でした。
長くやっていると馬の匂いが体にしみこんでしまうのか
人間には不評な匂いですが
動物には好かれる匂いらしく、どんな動物も懐いてくるようになりました。

60代男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学で陸上部でした
1つ上の先輩が好きで1~2年の部活は楽しかったです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道をやっていました。
合宿など楽しかったですね。
中学から高校まで6年間です。
50代 男性

  • 回答者:希望  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の時に軟式テニスをしていました。
うちの中学は軟式しかなかったので、硬式テニスをやってる人が
羨ましかったです。

思い出は先輩がすごく怖かったことですね・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時、ブラスバンド部でトロンボーン吹いてました。

顧問が後輩ばかりひいきをしていたので、毎日ぶち切れていました。

30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のときは3年間軟式テニス部でした。
高校のときはソフトボール部でしたが10カ月で辞めてしまいました。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣道をやっていました。汗臭い思い出です。
小学から高校まで。
30代 女性

  • 回答者:こーひー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています^^
テニス部に入っています。

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活に入ってません。



14歳

海外住み。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代にサッカーをやっていました。
ケガばかりしていた気がします。
あまり良い思い出はありません。
40代・男

  • 回答者:・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。個人技のスポーツとは違ってチームプレイってところが良いです。1点取るだけにもパス、ドリブル、シュート、それに仲間の応援が加わるんで、勝利したときは達成感がたまりません。他のサイトでNBAというアメリカのプロバスケのプレイが見れるんで見てみてください。日本ではマイナーですが本場のプレイを見るとちがいますよ。

補足・・性別:男   年代;今やってます

  • 回答者:wooby (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時、水泳部でした。
夏の合宿がきつかったです。
毎年、朝起きると3キロほどの持久走をしていたのですが、水泳部だからということで、わたしたちの代で1.5キロ泳ぐことにしました。他の人からすると、1.5キロ泳ぐ方がきつそうですが、水泳部にとってはその方が楽なんです…。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時にバスケをしてました。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころに卓球部でした。
今では人気がないですが、そのころはそんなこともなく熱中しましたよ。

腕前は大したことはありませんでしたが、市のベスト8まで行ったヤツを団体戦で倒したことがあります。

それと県大会優勝者にはストレート負けしましたが、2セット(当時は3セットマッチ!)ともジュース寸前までこぎつけたのは良い思い出です。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に銃剣道部でした。
個人戦で優勝しました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう25年以上も前ですよ。
男子バレー部でした。
1年生の新人大会で市内4位になれたのが嬉しかったです。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学から高校にかけてバドミントンをしていました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学:サッカー部
高校:美術部。
あんまりまじめじゃなかった。
もっと真剣にやっていればよかった。
30代。男性。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球部でした。
中学 30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時バスケ部でした。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高 剣道
全国制覇成し遂げました。
よかったです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校まで野球部でした。
甲子園に出ました。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス部でした
50人女子でいましたが新人戦も中体連も試合は全部出させてもらいました
とにかくテニスが大好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る