すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつもSooda!が重いのですが、皆さんはどうですか?
このサイトは他のサイトより重いものなのですか?

  • 質問者:オンリーミー
  • 質問日時:2011-02-08 09:31:40
  • 1

いつも重いですね。
待つだけ待って・・・エラーなんて最低です。
改善処置がなされているのでしょうか?
初期の頃に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり重く特に夕方からはエラーばっかりです。
僕は午前中にアクセスするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。

回答してもなかなか画面が切り替わりません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。軽いと感じるのは、日曜の朝だけです。
それ以外は重いし、不安定ですぐに502が出たり、回答しても「あなたの回答」と言う青枠が出てきません。
他のサイトよりも、相当重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
Soodaのページが開くのを待ってる間に
他のサイトはいくつも開きますからね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
理由はここの内部サーバがショボイせいです。
お金をかけていないから、アクセスが少し集中しただけで、重い、エラーがでっぱなしでアクセスがしづらくなっています。
もう管理人さんもやる気がなくなっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよね。
すぐエラーになってしまうので
それにも、ムカつきます。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当,重いです。

他のサイトよりも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
もっと快適に使いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重いです。
このサイトは他のサイトより断然重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソ重いよね。
イライラしかしない。
けど、アメGのため・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、他のサイトではありえないほど
重いです。 いや重過ぎます。

みんな、イライラしながらやっています。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかなり重くて全く進まなかったです
途中で断念しましたから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
Soodaのページが開くのを待ってる間に
他のサイトはいくつも開きますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
他のサイトより、確実に重いです。
もう諦めて、こんなもんだと思ってやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
いつもこんな感じですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいです。
レベルの低い満足感でもいいじゃないか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いしエラーが多いし回答したらエラーで消えたり重くてサーバからタイムアウトで落とされたり最悪です!直してほしいです!

いつもこんな感じです↓

サーバが不安定だから時間が経ったらもう一回来てください。そのあと・・・サーバが不安定だから時間が経ったらもう一回来てください。
へーいつもサーバが不安定なんだぁ・・・(怒)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
他のサイトとくらべようにならないくらい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが重いのは昔からです。
本当にいらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよ。
でもあめGが無料で貯められるので我慢して
頑張って回答してます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
普通の時はサクサクといきます。
ところが、重いときは回答が何回しても受け付けられない。
ページにつながらないというが、長い時間続きます。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のパソコンでは、ここと、ポトラが凄く重いです。
ここは、特にサーバーエラーが多くて、
長文回答のあとにエラー表示される事が多々あります。
マジに凹みます。

他のサイトは10くらいウィンドウ開いていても全く支障ないのに、
ここを開いていると5くらいが限度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いです。
こんなに重いサイトは今まで見たことはありません。
早く改善をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
時間帯によるものなのかなとも思ったのですが、
日中のあまりアクセス数が多くなさそうな時間でも重いです。
なので、夜間にエラーが多発するのは当然の結果かなと思っています。
早く改善してもらえるとよいのですが、無理そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
エラーばっかりですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。

ログアウトさせられたりbadなんとかという表示が出たりイライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
重くていつもエラーばかりでてイライラ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいつも重いです。
原因はなんでしょうね。他のサイトではそういうことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく重いです。
重い上にエラーが頻繁に出るのでとにかく利用しづらいです。
ここ以上に重いサイトは他にないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重いです

大好きなサイトですが、イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
回答を登録しても表示されないことが多いです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一重いかも。
嫌いなら負荷を下げる協力してくれる?
来なければいいの。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

重いと思います。
丁寧に回答したあとでクリックしたときにエラーが出るとがっかりします。

  • 回答者:いつも丁寧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと思います。
他のサイトよりも重いしエラーも多いです。
更新する度に表示が違っていて
どれが本当なのか分かりません。
使いにくいですね。

  • 回答者:困ります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。他の人たちも重いみたいです。
ここは他のサイトよりも重いです。いつも重くて有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料サイトで予算が少ないから、高速なサーバーを設置できないのでしょう。
アメーバーピグの方が主力になっていますしね、あっちのパワーアップが優先なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらい重いブログサイトにBroachがあります。
http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/b/broach/17_yejvr_ALL.html
激重なのは、そことここSooda!くらいです。
ちなみにBroachはあのNTT系なんですが…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所、ずっと重いままです。

エラーも良く起きていますし、子会社に業務移管されてから
メンテナンスも行われていない気がしています。

早く改善して欲しいですが、サーバー増強の予算がないのでは
と思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
重いしよくエラーが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前は時間帯によって重たい時はあったものの
以前(子会社への譲渡前)と比べると比較的軽く感じましたが
最近になって急に重たいと感じるようになりました。
質問閲覧しようと思っても開くまでに時間がかかったり
サーバーエラー画面が表示されたりすることがまた多くなってきたように感じます。

今はもちろんの事、軽い時でも他の一般サイトに比べると重たいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは特別重いです
いつがマシなのかって言えないくらい、常に重いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いです。
こんな重いとこは他に見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近重いですね
このサイトより重いとこは見たことないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は重いですね。
昔、よくばり相談室時代は、軽くて本当にスムーズに質問回答出来ましたが、
ソーダになり、ヤフーの2chから会員が流れてきて、このサイトを荒らし始めて、それから段々重くなってきましたね。
最近では、事務局も重いことは解っているとは思いますが、全く直りません。
質問回答しても、サーバー上の不安定などで、反映されなかったり、突然502で追い出されたり、大変です。
何とか直して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じで重いです。
エラーも多いです。
502がしばらく続いたりやっとマイトップが表示されてもQ&Aをクリックすると502になったり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スムーズに動く日は殆どありませんね。
質問に回答して、「回答は完了しました」
と出ても回答が表示されないことが
度々あります。
時間をおいて再度見ると表示されていたり
困ったサイトです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいです。
そういうものなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
エラーも多いです。 そういうサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいかなり重いです!

これはみんな言ってることなのでサイト側が悪いです!

  • 回答者:大根 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
でも今は軽い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!
ひどい時はログインすらできないですよ。。。。

もう1,2年使ってますがここ半年ぐらいほんとに重いです。。。。

  • 回答者:PC (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い上に、エラーも多くて
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:希望  (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんおなじだと思いますよ。
ここはいつでも重いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
しかも404や502エラーも出てウンザリです。
サイト側もいいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めにここのサイトへアクセスさせる時は、特に重くなってしまい
しばらく待たないとダメです。
またここ最近ではた、エラーも出たりするので使いにくいところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも重いです。
イラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなも重いと思います。。
エラーも度々あるので大変です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る