すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

北方領土奪還作戦を教えてください。

たとえば、こんなのはどうでしょうか。
ロシアの油田を買い占める。
20兆円くらいそこでもうける。
その20兆円で北方領土を買い戻す。

  • 質問者:運動
  • 質問日時:2011-02-08 22:15:44
  • 0

アホかお前。体面あるのにカネで売買なんてできんやろ。

しょーがねえから、大昔から実績のあるやり方を教えてやるよ。

1.工作員を多数送り込む
2.中央との経済格差に対する住民の不満を煽る
3.独立運動を煽る。独立運動組織の旗揚げを援助する。
4.中央軍が鎮圧に着たら、リーダー格の亡命を認める。
5.そいつら使って更に住民の不満を煽る。
6.独立紛争勃発。
7.独立国化。
8.傀儡化。

6で介入できれば理想だな。尤も、ロシアとは決定的に対立することになるが。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロシア崩壊しない限りは無理。
日本にそんな大金はありません。
米国大統領の指揮による米軍の北方領土奪還作戦に任せます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの力に頼るしか、策は無いのでは?
どんな策にしろ、お金がかかることには、間違いないだろう。
結局かね次第ということか・・・
日本が地球そのものを支配しない限り、無理かな・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の国々と良案を考え協力する。

  • 回答者:herfrf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近隣の国々でしょうか。北朝鮮、中国、韓国あたり?

自衛隊を配置することしか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり他国が助けてくれないとむずかしいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊をいかせるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名  (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独裁者の
前大統領エリチィンに
1兆円渡すのを条件に、
返還を約束させてはどうですか。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは安い!

北方領土無しで何か直接的な被害でもあるのか?
子供の独占欲みたいな物だろう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうですかね。
世界を味方につけるのがいちばんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制的に日本人を住まわせてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

囚人とかですか?

自衛隊を常駐させるしかないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシアが、また怒らないでしょうか。

自衛隊を送り込めばいいと思います。
強気に出ないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向こうは核を持っていますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る