すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鍋料理で一番好きなのは・・何ですか ?

必ず入れる具は何が一番好きですか ?

  • 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2011-02-09 00:10:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆さん、美味しい大好きな鍋料理、皆さんがベストアンサーと思って
おります。本当にありがとうございました。
寒い毎日です、体調崩さず、美味しい鍋料理で元気になって下さいね。
ありがとうございました。

海鮮鍋が好きですね。
好きな具はカニです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海鮮鍋・・うまーーーい、大好きですよ。おまけにカニも大好物です。
この寒い時に食べると美味しいですよね~
食べたいなって本気で考えます。どうしてあんなにカニって美味しいんでしょうね。
ああ・・食べたい・・ですよね。回答ありがとうございました。

並び替え:

しゃぶしゃぶが好きです
肉..肉..ひたすら肉
マロニーちゃんを入れますね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた美味しい鍋の定番ですよね。しゃぶしゃぶと、最近していないんですよ(泣)
本当に食べたくなりますよね。たまりませんね。まだまだ寒いし、食べたくなります。
回答いただきありがとうございました。

わたしはもつ鍋が好きです。
ということで、もちろんモツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっ・・もつ鍋。これもまたたまりませんよね。何で鍋料理って美味しいのでしょうね。
寒いけどあの鍋があると元気になれますからね。
モツたまりませんよね。食べたーーーい。
回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
豆腐ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・これもまたあったまって美味しいですよね~
本当に美味しいですよね、鍋料理は。一年中鍋料理でもいいですから。
キムチ・・大好きですよ。美味しいですよね。
回答ありがとうございました。

かしわ鍋です。
鶏肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあ、これも美味しいこと。本当に食べたくなっています。
特にこんな静かな夜で少し部屋が寒いと。食べたくなりますよね。
あ・・・どうしましょうね。我慢して近いうちに食べます。
回答ありがとうございました。

カモ鍋が一番好きです。
必ず入れる具は白ネギ、白菜で好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま、久しぶりに聞く鍋ですね、これ多分食べたことが・・あったかなって。
白ネギ美味しいですよね。食いしん坊なんですが、たまりませんよ。
白ネギと白菜、美味しいですよ。本当に。あつたまりますからね。
回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋です。白菜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた、大好きですよ~、どうしましょう、おなかすいちゃって。
ちゃんこも最近食べてないな・・・辛いな。
こんな寒い夜はたまりませんよね。きっと美味しいのを食べているんですね。
回答いただきありがとうございました。

しゃぶしゃぶ です。
牛肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた美味しいのを・・とほほ。食べたいですよね。ああ、食べたい。
おなか空いてて、どうしましょう。あ~ぁ・・・しゃぶしゃぶなんていつ以来食べてないやら。
あ・・・本気でおなか空いてきました。まいったな・・・
回答ありがとうございました。

すきやきです。
牛肉です。
卵につけて食べます。

  • 回答者:うまうま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた大好きな・・・すきやき。たまりませんよね。
おなか空いてきました。食べたくなって来ました。こんな時間でも食べたいですよね。
あ・・・食べたい。美味しいですよね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る