すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

買ったもので未だ使ったことのない物ってありますか? 私はPCのHard Driveです。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-09 03:02:12
  • 0

カシミアのこーとを勝ったまま一度も使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレンダーです。
買ったけどいまだ飾らずです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナのCDです。かなりまえのです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイディスク録画用をまだ使っていません。
ダビングしたい番組が沢山ありますが気がすすまないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターを買ったまま半年間接続してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーです。
そういえば使ってないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPC系のもので、外付けHDDケース。
特売で安くなってたので購入しておきました。
中に入れる予定の2TBのHDDを値段見て検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴ですね
お店で履いて気に入って買ったのに全く履かないブーツとパンプスがありますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴とTシャツ何枚かあります。

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン用ゲームのコントローラーです。
急にゲームに興味をなくしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーです。
買ったけどいまだ飾らずです

  • 回答者:こーひー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USBメモリーです。 使う機会がなく未使用のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころローラーです。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りで買った靴下。  メッシュ仕様だったので夏に利用しようと思います。
閉店セールで買った大量の布。 今のところダンボールに入れっぱなし。
毛糸。 買ったままほったらかし。
eneloopの充電器。 これを逃したら高くなるかもと慌てて購入してそのまま。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。
欲しいと思って買ったんですが、結局まだ1回も着ていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルクル自動で回る消しゴミ。結構使いにくそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめの冷温庫です。

部屋に置くと便利だろうと思って買ったのですが、
電気代も余分にかかるし、冷蔵庫で事足りてしまっています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのバックです。
ブランド物を初めて買ったのですが、もったいないって感じで使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池です。
いっぱい買いすぎました。 無駄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車の空気入れ。
持ち運べるコンパクトなタイプで便利そうと思って買ったのですが、
使ってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクキャンプ用に新調したアウトドア用品一式(テント寝袋など)、安物を買い集めたものがかっこ悪かったので、新しく買いましたが一度も使うことはなかったw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグと時計です。しまったまま開けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USBメモリーを買いましたが
まだ、未使用ですね。
使うチャンスがありません。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のサイズにあった下着です。

5000円もしたのに~もったいなくてはけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USBメモリーですね。
使う機会がない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトフレームは箱の中で眠ってますw

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングとかセールで買ってはいてないのが多いです。
セールで買った服もきてないのあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子型のキャンドルですかねー…可愛くてつい買ったのですが、可愛すぎて中々使えずそのままインテリア化してます(笑)
インテリアにしても可愛いんですが、見かけるたびに色々な種類を買ってしまうのでそろそろ置き場に困ってます(´・ω・)

  • 回答者:朱音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る