すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトでせっかくコメントに答えているのに評価をしてくれない人が多いみたいです。
時間がないとか忘れたとか言う理由は置いてそれなら初めからカキコしないでほしいとおもいませんか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-09 07:45:25
  • 1

そう思います。
放置するくらいなら最初から質問するなと言いたくなります。
質問ポイント目当てでそういったことをしているのだと思いますが、
質問をしたからには評価はきちんとしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ、その程度は、諦めるです
そりゃ、ちゃんと評価はして欲しいですが、、
地雷に当たらなかっただけ良しとしてます
放置=4P
ですから

  • 回答者:ドアラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ本人が病気になった、PCが急病で修理と言うかメンテナンスに出したと言うのなら、理解も出来ますが、評価をしない、するつもりがないと言う確信犯は嫌ですよね。
私は2年間で1回だけ評価が出来ない事がありましたが、それはパソコンが危篤状態になり、急遽修理に出しました。
その当時は終了後3日以内に評価しろと言う事になっていたので、結局評価出来ず・・・・。
確信犯の放置質問ならばするなよと思ってはいますが、逆に低評価や理由のわからない評価の付け方も何だかなぁとも思いますけどね。

話がそれました、どちらにしてもここの利用者はマナーと言う言葉を知らない人がいるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
それなら質問すんなって感じw

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り。
めっちゃムカつく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に思ったことが無いです。地雷は嫌だけれども・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価じゃなくて、ポイントにならなくてイライラしてんだろ?
0.1円でイライラって小さいやっちゃな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、それもあるけど
お宅みたいな穴の小さな事はかんがえてないよ。
Go fuck your Mother asshole!
この意味が分かったら偉いよ。Dip shit.

ほんとに放置の人が多いですよね・・・
回答を読んでいるのかすらわからないのでイヤですね。
ただ質問ポイントが欲しいでけだったのかなって思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいるので、しょうがないと思います。
地雷よりは、いいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る