すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

モノレール以外で羽田空港から東京に行く方法ってあるんですか?

1、ないorそれ以外の方法を知らない。

2、徒歩なら行けるんじゃないの。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>


羽田空港に電車が走ってることを初めて知りました ^-^;

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-09 12:07:43
  • 0

http://sooda.jp/qa/340059
これが悔しかったようですな。

歩きで3km、蒲田っていう街にたどり着けます。そこからJR京浜東北線や東急目蒲線なんて手もありますが、あまり実用的ではないです。
京浜急行やらタクシーやらリムジンバスやらいろいろあります。ただ、自転車は困難なようです。駐めるところがないそうで。ま、どうでもいいですね。よい旅を。

  • 回答者:空想旅人 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぁw マジレスすると、もちろん知っていますよw

でもね、東京行った事ない人はモノレールしかないって思ってる人もいるってことを知ってもらいたかったんですよね・・・そしたら、満足度1の評価orz

田舎ものを馬鹿にするな!って気持ちと、やっぱりモノレールは必要ですよって、いいたかたのですが、どうやら、同意ちゃんだったようですww

拍手!

並び替え:

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>
keikyuがあります!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

東京モノレール以外に京急が通ってますよ。
横浜方面から行くには京急がいいです。(速いし安い!!)
また、京急は都営浅草線・京成線・北総線と直通しています。
また、東武などからだと、お得なきっぷがあったりします。

また、電車以外にバス・一般道・首都高速という手段があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッセェ、バボゾセンw

3 それにバスもありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?

ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッセェ、バボゾセンw.

3、電車も通ってるニダ!!
前はバスもあったんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車はモノレール以外であれば京浜急行(私鉄)があります。
横浜方面に行くなら同じ京浜急行を利用すればいいと思います(直通または京急蒲田で乗り換え)。都心方面なら品川でJR各線に乗り換え。

バス・タクシーもあります。乗り場で確認してください。

羽田空港は東京都大田区にあるので、できれば東京のどの辺に行くと言われるとより具体的に回答をもらえると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ 
京急があります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ
です。

電車は京浜急行があります。
都バスもありますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないorそれ以外の方法を知らない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はモノレールしか知らない田舎者でした。
今は田舎から数年に一度乗る機会があります。

3番で電車もバスも利用しています。
タクシーは乗ったことはありません。

  • 回答者:JALマイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、京急が乗り入れています。でも私は飛行機に乗るときはモノレールしか利用していません。

車でも行けます。一度バイトで車で入ったことがあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>


真面目に返事するとバスもありますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リムジンバスがあります。

  • 回答者:匿名  (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスは知ってました ^-^;

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

です。

でも私も田舎者なのでこの事実を知った時は驚きましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、京急も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

4、高速道路も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

5、羽田空港は大田区ニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッセェ、バボゾセンw.

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッセェ、バボゾセンw

3、電車も通ってるニダ そんなことも知らないニカ?
これだから田舎もんは困るニダ <丶`∀´>
電車で行く場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッセェ、バボゾセンw

3です
どうせなら2がお勧めだけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る